ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





第21回
お待たせしました!
第21回アップ完了です。








毎週金曜恒例の動画アップでございますw

ここのところ、バイトだ、就活だ、でなかなか思うように収録が出来ていません;;
先も長そうなので、ドンドン進めていきたいのですが・・・。
流石に一年掛からないだろうと思っていたのですが、早くも半年が経とうとしている現状を考えると、余裕で一年越しそうですね;;
時間の使い方が上手くなりたいです。

第20回
時間がないので、アップ報告だけ。








金曜日がアップ日になりつつありますね;;
できれば週2でアップしたいとは思っているのですが・・・。






ではでは、これから学校なので、行ってきます!!
コメレスは今暫くお待ち下さい。



第19回
お待たせしました!
第19回アップ完了です☆








久しぶりに神様をサムネにしてみました。

本当はジョン・カビラ氏の実況を入れたかったのですが、余裕ありませんでした;;



第18回
大変長らくお待たせしました!
第18回アップ完了です。








この程度の編集でそんなに時間が掛かったのか?!と怒られそうですね;;

風邪を引く前に収録した物なので、編集しながらちょっと懐かしくなりました。
今後はまたいつも通りアップしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。





ではでは、これから学校なので、行ってきます!!




第17回
第17回、アップ完了です☆








漸く4割・・・。
先は長そうです・・・。


では、これから学校なので行ってきまーす!






