ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





最終回のこと
31回から最終回へのリンクを貼り忘れしまい、ご迷惑お掛けしました;;
アップした事に満足して、すっかり忘れておりました;;

ちゃんとリンク繋がせて頂きましたので、もう大丈夫だと思います。

教えて下さった方、本当にありがとうございました。



また、最終回をアップして、まだ一日しか経っていないにも関わらず、
沢山のメール、コメント、本当にありがとうございます。
メールもコメントも全て目を通させて頂きました。
温かいお言葉も勿論嬉しいのですが、
各々の解釈等を送って下さる方も結構いらっしゃって、本当に嬉しい限りで御座います。
少し遅くなってしまうかもしれませんが、全てにちゃんとレスをさせて頂きますので、今暫くお待ち下さい。

最終回でチラッと言った、moonについて語る会的なものもできればいいなと思っておりますが、
やるならどういう形がいいのか等、ちょっと悩んでおります。
ですが、折角、皆さん素敵な意見をお持ちなので、何とか実現できる様、精一杯努力させて頂きますね。

皆さんも何か良い案等ありましたら、是非教えて頂けると幸いです。





メリークリスマス!
ということで、クリスマス特別動画なるものを上げさせて頂きました。








間に合わないかも・・・と思っていたのですが、何とかアップできて良かったです。
皆さんから頂いた案が全く採用されていない形になってしまったんですが、楽しんで頂けたら幸いです。


moonもゆっくりではありますが、進めておりますので、もう少しだけお待ち下さい。
残っているのが曲者なイベントばかりで、収録&編集にちょっと時間が掛かってまして;;
30回は近いうちにアップできると思いますので、楽しみにしていて頂けたらと思います。





おかしいなぁ・・・
第26回のエンコードが終わったので、早速動画情報を登録してたんですが、
何故かサムネイルを指定時間で再出力できませんorz
ランダムですら再出力できないんですが・・・。
ログインし直しても、更新しても、PC再起動してもできないのは何故でしょう;;

とりあえず、アップし直してみますが、それでもダメだった場合はどうしよう;;
ダメだったら、今回は「何故ここを?」というサムネになると思われます。
次回以降はどうなるか未定。



そして、エンコ待ちが218人もいる件についてorz
流石に混み過ぎだよー;;





どうやら、同じ障害が起きている方がたくさんいるみたいですね。
運営さんがすぐに対応して下さればいいのですが・・・。




いい案が
クリスマスに何かやろうと言い出したものの、何をやったらいいのか、全然案が浮かんできませんorz
もう何をするかくらいは決めておかないと、何もできずに終わってしまいそうで、ちょっと焦ってます。

そんな訳で、皆様のお知恵を少しお借りしようかと思います。
「こんなことやって欲しい」、「こんなことやってみたら?」等ありましたら、コメント等で仰って下さい。
参考にさせて頂きます。


あ、第26回は明日アップ予定です。
今日、寝る前にエンコードしますので、もう少しだけお待ち下さい。



さて、今からmoonの収録をしてきます!
前々から一度はやってみたかったことをしてみようかと。
後で後悔しそうですがw






12月ですね
まぁ、一週間も経って何を今更って感じもしますが。


あと2週間もすれば、クリスマスですね。
街もクリスマスのイルミネーションとかクリスマスソングとかで賑わってて、何となくワクワクします。
こういう街の雰囲気はとても好きなので。

クリスマス・・・何かやりたいなぁとは思っております。
大したことはできませんが、いつも動画をご覧下さっている皆様への感謝の気持ちを込めて、ということで。
そんなのいいから、さっさとmoonを進めろという声が聞こえてきそうですが。

moonも勿論やってますよ。
収録自体は26回まで終了してまして、只今25回の編集中です。
年内にクリアできればいいなぁと思ってます。
アップは年を越してしまうと思いますが。


そんな感じで、クリスマスに何か動きがあったら、ちょっと頑張ったんだなって思って頂けたらと思います。





以下、コメレスになります。





