ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





告知
今月24日に行われる、ろっきぃ先輩のラジオにゲストとしてお呼ばれしました!

以下、ろっきぃ先輩のブログから引用。


ろきらじ~本放送第3回~
日時:4/24(金) 時間は未定(いつもどおりかな
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5291/
URL:未定
ゲスト:なまえをいれよ(多分初めから最後までいてもらいます
話題:未定(今後考えます
E-mail:rocky.senpai@gmail.com

ろっきぃ先輩のブログへはこちらから



ご覧頂いて分かる通り、今のところ殆どの事が未定です。
が、日にちだけは決定しておりますので、早めに告知させて頂きました。
詳細が決まり次第、また、ブログで告知させて頂きますね。



gdgdが売りのラジオということで、あまり気張らず望めたらいいな、と思っております。
まぁ、当日は緊張でガチガチだと思いますけどw





お疲れ様でした!
ラジオ聞いて下さった皆さん、本当にお疲れ様でした。


二日間に渡ってやらせて頂いた今回のラジオですが、皆さんのお陰で本当に楽しかったです。
皆さんも楽しんで頂けたのであれば、嬉しいです。
本当にありがとうございました。

今日の放送は編集してアップするつもりです。
アップしたらまたここで報告させて頂きますね。




本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!




放送URLの変更
本日のテスト放送のURLが、サーバーの混雑状況により、変更となっております。

http://203.131.199.132:8160/namaewoireyo.m3u


お手数お掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。




めちゃくちゃ緊張してますが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

moonについて語る会
moonについて語る会についての詳細です。
(暫く一番上に表示されるようにしておきます)



moonについて語る会前夜祭(テスト放送)

日時:1月30日(金) 21:00~
1時間程を予定しております。
延長はその場のノリで。

内容:音量等のチェックと雑談
レスを拾いつつ、のんびりやらせて頂こうかと思います。

※録音テストのために録音はしますが、ニコニコにアップする予定はありません。



moonについて語る会(本放送)

日時:1月31日(土) 21:00~
休憩を挟みつつ、3時間くらいを予定。
延長はその場のノリで。

内容:裏話を交えつつ、moonを振り返る会・みんなでmoonを語る会・今後の事と次回作について
最初に数分間、音量等のチェックをします。
最後にエンディング的なものをやろうと思っております。

※ニコニコにアップ予定です。



みんなでmoonを語る会ではいくつかのお題を出して、それについてみんなで話をしたいと思います。

お題
・moonという作品が伝えたかったこと
・あなたにとってラブとは?

掲示板に専用のスレッドがありますので、そちらに皆さんのご意見を書き込んで頂けたらと思います。

後はもしかしたら突発で何か皆さんにお尋ねするかもしれません。

皆さんの意見を聞きたいという私の我が儘でやらせて頂く訳ですが、あくまでも、それぞれの意見を出し合う場所とさせて頂きますので、自分の考えと違う意見があっても中傷等せず、「こういう考えもあるんだ~」と思って頂ければと思います。
中傷等があった場合は、その段階でコーナーを終わりにさせて頂く場合がありますので、予めご了承下さい。



URL:http://203.131.199.132:8160/namaewoireyo.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5341/

テスト放送と本放送は同じURLになります。
また、当日のサーバー状況によってはURLが変更となる恐れがありますので、予めご了承下さい。
その際はブログと掲示板でご報告させて頂きます。


聴き方
・livedoorねとらじ(http://live.ladio.livedoor.com/)から探して聞く。
・上記URLをWindowsMediaPlayerにてCtrl+Uを押して、直接そこにコピペする。

以上のどちらかが分かり易いかと思います。






ラジオのMCというのは初めての経験ですので、至らない点が多々あると思いますが、皆さんにも楽しんで頂ける様に精一杯頑張りますので、是非皆さんのお力をお貸し頂けたらと思います。





バタバタと
只今、ラジオの準備に追われております。


初めての事なので、何をしたらいいのかすら手探りな状態ですが、
BGMを準備したり、自分の動画を見返してみたりと、当日まで、思いつく限りの事をするつもりです。

当日、不十分な部分も出てくると思いますが、それでも、まったく準備をしていないよりはマシかなと。
私も精神的に少しは余裕が出来ると思いますし。




そんな訳で、ちょっとラジオまでバタバタしそうなので、日記の更新が滞ってしまうかもしれません。
大変申し訳ありませんが、その分、ラジオを楽しんで頂ける様に頑張りますので、ご了承頂けると幸いです。






以下、コメントレスになります。






