ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





2万ヒットとか、マリカーとか(追記)
先日1万ヒット記念動画をアップしたばかりだというのに、気がつけば2万ヒットが目の前に迫っておりました。
本当にありがたい事です。

しかし、2万ヒットは何をやろうか悩むところです。
正直、こんなに早く2万ヒットを迎える事になるとは思っていなかったので、何も考えていませんでした。
うーん、姉弟実況もやってしまったし、クロノアはもうネタ切れだし・・・。
何か良い案はないですかね?
もし、何か案がありましたら、是非教えて下さい。



で、今更ですが、マリカー始めました。
いや、前々からやってはいたのですが、弟のデータを使っていたもので・・・。

マリカーのフレンドコードはプロフィールに記載しておきましたので、宜しければ一緒に遊びましょう!




(追記)

フレンド希望の方へ

フレンド希望の方はブログへのコメント(管理人にのみ表示)かメールにてご連絡下さい。
その際、以下の項目を記載して下さい。

・お名前
・Miiネーム(上記名前と違う場合はこちらもお願いします)
・フレンドコード
・ご連絡の取れるメールアドレス

よろしくお願いします。




せめても・・・ということで
実況をお休みさせて頂いている間は、せめてもということで、ブログの更新を頑張ってみようかと思います。


今日は弟が学校だったので、その隙に収録をしようかなぁ・・・と思っていたのですが、残念ながら咳が止まらず断念する事に。
声がおかしいくらいだったら強行するつもりだったんですが、流石に現状だと酷い物にしかなり得ないので、止めておきました。

今週末に復帰できるといいなぁ・・・とは思っておりますが、この調子だといつになるやら・・・といった感じです。



今日はいくつか質問を頂いたので、ここでお答えしようと思います。


Q.うp主のイラスト描きたいんだけど

A.大歓迎です。
  もしよろしければ送って頂けると嬉しいです。


Q.実況者じゃないけどリンク貼りたいんだけど

A.ご自由にお貼り下さい。
  その際、一言ご連絡頂けたら、こちらからも拝見させて頂きます。


Q.うp主とスカイプしたいんだけど

A.大変申し訳ありませんが、現在、スカイプのコンタクト申請は実況者様のみとさせて頂いております。



こんなところでしょうか。
また、質問がありましたら、随時更新していこうと思います。




以下、コメントレスです。




ご心配おかけしました
先日は大変ご心配をおかけしました。
無事、熱も下がり、日常生活には概ね支障がない程度まで回復しました。
ただ、まだ食欲が通常よりなかったり、喉が痛かったり、咳が出たりと、完全復活とはいかないので、もうちょっとだけ実況はお休みさせて頂こうと思います。
ストックは一本あるので、それを編集しつつ、療養しようと思います。

皆さんもお身体には十分にお気を付け下さいね。





また一つ
年を取りました。
23歳です。
と言っても、そろそろめでたくもなくなってきてるんですが。

23歳は大人の女性になるのを目標に頑張ろうと思います。
せめて、中学生には間違えられないようになりたいですorz
叶うなら、年齢確認されずにお酒を買えるようになりたいです。

実況の方は、相変わらずまったりのんびり、皆さんと共に作り上げていけたらと思ってます。


そんな訳で、23歳の私もどうぞよろしくお願いします!

ごめんなさい;;
今週は動画のアップができそうにありません;;
この三連休は引っ越しなもので・・・。

引っ越しが終わって、少し落ち着いてからのアップになると思いますので、多分早くて来週くらいかな、と思っております。
楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、少しだけお待ち下さると幸いです。


コメレス・メール返信ももうちょっとだけお待ち下さい。
落ち着いたら、必ずやらせて頂きますので!







