ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


第22回
おまたせしました!
第22回アップ完了です。








今回も前回同様トラップが仕掛けられておりました;;
二回も続くと、もう、ジーカン先生に嫌われているのでは・・・とすら思えてきます。



最近、更新が遅くて申し訳ありません。
本格的に就活が忙しくなってきました;;
とりあえず、今月半ばくらいまでは、実家に帰ったり等、バタバタしそうなので、更新頻度が下がってしまいますが、ご容赦下さいませ。






以下、コメントレスになります。




>相笠文治さん

週一すらままならなくなってしまって、本当に申し訳ありません。

パート50は軽く行きそうですよね。
私もあまり気にしてはいないのですが、moonがパート30くらいだったので、どこまでいくんだろう・・・と思ってしまいました。

>「やるぞ!」という熱意・意志があってこその「やりとげねば」という義務・責任感。
確かに、その通りですね。
今の私は「やりとげねば」の方が強かったように思います。
初心に返って、楽しく、張り切ってプレイしていこうと思います。
ありがとうございました。

弟の名前案、ありがとうございました。
弟に話したところ、とても喜んでいました。
今度弟に協力して貰う際には、参考にさせて頂こうと思います。


>rentonさん

動画をご覧下さり、ありがとうございます!
少しずつとはいえ、結構な動画数を全部見るのは大変だったかと思います。
本当に嬉しい限りです。

お気遣いありがとうございます。
実況は、忙しい合間の息抜きとして、楽しんでやらせて頂いています。
が、やはり、編集の時間があまり取れず、アップが遅れてしまう現状は少し心苦しいです。
無理にならない程度の更新になってしまいますが、お付き合い頂けたら幸いです。


>まそすけさん

長いですよね。
まだ、半分も行ってませんしね。
超大作になりそうですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

マイペースな更新ですが、今後ともよろしくお願いします!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 02:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 09:36】 | # [ 編集]

━ タイトルが消える謎w ━
ゴルフボールを手に入れるタイミングはすごかった!ただ間に合わなかったのは悔やまれますね…
サーヤさんと王子さまの恋路は何やら進展がありそうw プレイ済の方が入れたと思われるコメもあったのでそちらを参考に、ゆ~っくり進めていってくださいなw

弟さんの名前の案については、ご本人にも喜んでいただけたようでなによりです。
【2009/08/06 00:59】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/99-8f0ab65b
">


