ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





第21回
お待たせしました!
第21回アップ完了です。








毎週金曜恒例の動画アップでございますw

ここのところ、バイトだ、就活だ、でなかなか思うように収録が出来ていません;;
先も長そうなので、ドンドン進めていきたいのですが・・・。
流石に一年掛からないだろうと思っていたのですが、早くも半年が経とうとしている現状を考えると、余裕で一年越しそうですね;;
時間の使い方が上手くなりたいです。

この記事に対するコメント
━人間の限界を超えようというのか!━
就職活動、バイト、学業。
やることがこんなにあるのに、今以上のペースでうpというのは無茶ではないでしょうか。
週1のペースでOKよ♪

エンドネシアはパート50までいきそうな感じですが、気にしてはいけません。
ボクが気にしていないから←根拠w

「やるぞ!」という熱意・意志があってこその「やりとげねば」という義務・責任感。例えるなら、「やりとげねば」は「やるぞ!」のしっぽといったところでしょうか。
いまのなよさんに「やるぞ!」は足りてますか?「やりとげねば」の比重が多くなっていませんか?

「やるぞ!」が時間を上手に使うカギになるとボクは思います。
もしかしたら時間は作るというよりひねり出すものなのかもしれません。
とはいえ、無茶・無理は禁物ですが。

追伸:
動画にて再び弟さんに協力してもらうのなら、名前が必要となるでしょう。
そこで!!
弟さん自身に考えていただけたらそれが一番ですが、候補として「名前を入れ朗」というのを提案させていただきますwwwww
(あくまでネタなので、本気にしないでね(^o^;))
【2009/07/18 02:04】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]

やっと追いついたー
毎週少しずつ観てようやく追いついたんでコメしに来ましたw

いれよさんも忙しいようですね・・・(・_・)-3
バイト、就活、大変なところうpお疲れさまです。
【2009/07/18 16:46】 URL | renton #3DFUDZCQ [ 編集]

確かにまだまだ先は長いですね orz

でも諦めないで続けてくださいね!
なまえさんが続ける限り、応援します!

自分のできるる範囲で、
自分が進めたいように。
マイペースでがんばってくださいね!
【2009/08/02 18:01】 URL | まそすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/98-ac74220c
">


