ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


マリカーフレンドについて
先日募集させて頂いた、マリカーフレンドへの沢山のご応募、本当に有り難う御座いました!
予想以上に沢山の方からご応募を頂けて嬉しい限りです。
本日までに確認できたものに関しては全て登録させて頂き、メールを送らせて頂きました。
ご応募下さった方は、お手数ですが、こちらのフレンドコードをご登録下さいませ。

ログインにつきましては、特にこの時間にインするというのは決めていませんが、折角ご応募下さったので、いつか主催で大会など開けたらいいなと思っております。
いつになるかはわかりませんが、その時まで、腕を磨いておこうと思います。



動画は今週中に一本上げるつもりですので、今暫くお待ち下さい。
就活やら何やらで忙しくなってきて、更新頻度が下がっておりますが、ご容赦下さい。





以下、コメントレスになります。


>相笠文治さん

ひたすらストーキングするのも疲れますねー。
moonのノージの時を思い出しましたw

編集、楽しんで頂けたみたいで良かったです。
お待たせしてしまった分、気合い入れて編集したのですが、楽しんで頂けるか不安だったので。
最後の川のところは編集しながら気付きました;;
今度、近くの浅瀬が通れるのか試してみますね。

ネタの提供、ありがとうございました。
なるほど・・・弟を使うというのは考えてもみませんでした。
弟からのOKが出たら、いつか使わせてもらうかもですw


>園山モルさん

初めまして。
当動画をご覧下さり、本当にありがとうございます!

スムーズに進んでいる方なのでしょうか・・・。
moonもエンドネシアも毎回悪戦苦闘の日々なので、自分では全くスムーズな感じがないのですが。
でも、そう言って頂けると嬉しいです。
エンドネシアはまだまだ先が長そうですが、まったりのんびり頑張って行こうと思います。
ありがとうございました!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/95-e48f3322
">


