ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





第18回
大変長らくお待たせしました!
第18回アップ完了です。








この程度の編集でそんなに時間が掛かったのか?!と怒られそうですね;;

風邪を引く前に収録した物なので、編集しながらちょっと懐かしくなりました。
今後はまたいつも通りアップしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。





ではでは、これから学校なので、行ってきます!!




この記事に対するコメント
久々に動画きた!
神さま開放に関しては進展はなかったけど、少しずつ情報は集まってますね。

編集についてはよかったですよ。騎士さんが馬に乗ってるということでマキバオーとかw これの元の歌は結構古かったような…。ハイセイコー、だっけか?
最後の川のところは遠回りしなくてもすぐ近くに川幅が狭いところがあったので、何とか追いかけられそうですが…。

しかし、なぜサーヤさんのセリフはあんなにも下っぽい内容なのか?!
どうも純情かつ耳年増のようだw 小さい子供にはプレイさせたくない…。たしかmoonでもそんな部分があったような…?まったく何をしているんだ、ラブデリック系www



ネタとして
「風邪から快復したはいいけど、声が?!」という設定でエンドネシア実況の冒頭に弟さんを出演させるというのを思いつきましたwww
「うp主の声がぁぁぁ!」の弾幕がはられるのをチョット期待しつつも、とりあえずボツということでこの発案は忘れてください…。
いや、待てよ。エンドネシアでなくても記念動画なら使えるかな?やっぱりストックしておいてください。ただし、禁断のネタとしてですが…。

これからも体調に気をつけて、リアルを充実させつつ、実況していってください。
【2009/06/21 16:59】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]

はじめまして。
先日moonの実況を見始めてようやく追いついたのでコメントに伺いました。

両ゲームとも当初は随分と苦戦した記憶があるので、スムーズに進んでるなまえをいれよさんは凄いなぁ、と思いました。
好きなゲームなのでこれからもとても楽しみです。
【2009/06/30 21:32】 URL | 園山モル #v7AbQiA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/94-e2ed4bb3
">


