ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





2万ヒットとか、マリカーとか(追記)
先日1万ヒット記念動画をアップしたばかりだというのに、気がつけば2万ヒットが目の前に迫っておりました。
本当にありがたい事です。

しかし、2万ヒットは何をやろうか悩むところです。
正直、こんなに早く2万ヒットを迎える事になるとは思っていなかったので、何も考えていませんでした。
うーん、姉弟実況もやってしまったし、クロノアはもうネタ切れだし・・・。
何か良い案はないですかね?
もし、何か案がありましたら、是非教えて下さい。



で、今更ですが、マリカー始めました。
いや、前々からやってはいたのですが、弟のデータを使っていたもので・・・。

マリカーのフレンドコードはプロフィールに記載しておきましたので、宜しければ一緒に遊びましょう!




(追記)

フレンド希望の方へ

フレンド希望の方はブログへのコメント(管理人にのみ表示)かメールにてご連絡下さい。
その際、以下の項目を記載して下さい。

・お名前
・Miiネーム(上記名前と違う場合はこちらもお願いします)
・フレンドコード
・ご連絡の取れるメールアドレス

よろしくお願いします。




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 14:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 20:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 21:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/31 18:25】 | # [ 編集]

ふ~む、2万回ヒット記念の企画ですか。
このペースで、1万回ごとのヒット達成で記念企画をするとなると、深刻なネタ不足になりそうですね。

どうしても思いつかなかったら、今回の通算2万回ヒット記念は(冷やし中華のノリで)「マリカーはじめました」でよろしいのではwww
そして次回の記念企画で「マリカーの達人への道:Vol.●」と題して、マリカープレイヤーとしてどれだけ上達したかをそのつど動画を収録、うpするわけです。

マリカーに限らず、成長・上達ぶりを取り上げるシリーズを始めればしばらくはネタに困りませんよ。またはご自身の成長・上達でなくても、「モンスターファーム」といった育成シミュレーションでもおもしろいかもしれませんね。

最近麻雀が流行っているらしいので以後の企画のためにも始めてみては?w
【2009/05/31 22:42】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 22:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 01:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 23:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 23:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 22:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 20:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 02:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 03:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/91-6c3ccc2f
">


