ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


なまえをいれよの集めたラブが
早くも1000個を突破しました!

ブログを始めて、まだ一週間も経っていないというのに、本当にありがたいことです。
大して面白い事を書いてませんが、少しでも楽しんで頂けているのであれば幸いです。


皆さんから頂いたラブは、動画の更新という形で返させて頂きますね。
決して早いペースの更新とは言えませんが、宜しければお付き合い下さいませ。




今後とも、動画共々よろしくお願い致します。






以下、コメントレスです。




>とっくさん

声をお褒め頂きありがとうございます。
そういった事を言われた経験が今までないので、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

先日のラジオについては、事後報告になってしまって、申し訳ありませんでした。
今後、ラジオ等に出演させて頂くことがありましたら、こちらで告知させて頂きますね。

コメントありがとうございました!



>きざわんさん

癒しになっているとのことで、本当に嬉しいです。
そのお言葉で、私も癒されました。
ありがとうございました。

拍手も本当にありがとうございます。
のんびりペースの更新になりますが、今後ともお付き合い頂けたら幸いです。




この記事に対するコメント
おいらも
「なまえをいれよ」さんの動画で癒されている一人よ!
自分の作った物に対するファンが居るっていうのはやっぱり凄いと思いますわなぁ
Moonだけにとどまらず、
次回作にも期待してますよ!
とはいえ、無理せず「なまえをいれよ」さんの
ペースで更新してってくださいまし!
【2008/12/02 06:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/9-cdf822dc
">


