ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


せめても・・・ということで
実況をお休みさせて頂いている間は、せめてもということで、ブログの更新を頑張ってみようかと思います。


今日は弟が学校だったので、その隙に収録をしようかなぁ・・・と思っていたのですが、残念ながら咳が止まらず断念する事に。
声がおかしいくらいだったら強行するつもりだったんですが、流石に現状だと酷い物にしかなり得ないので、止めておきました。

今週末に復帰できるといいなぁ・・・とは思っておりますが、この調子だといつになるやら・・・といった感じです。



今日はいくつか質問を頂いたので、ここでお答えしようと思います。


Q.うp主のイラスト描きたいんだけど

A.大歓迎です。
  もしよろしければ送って頂けると嬉しいです。


Q.実況者じゃないけどリンク貼りたいんだけど

A.ご自由にお貼り下さい。
  その際、一言ご連絡頂けたら、こちらからも拝見させて頂きます。


Q.うp主とスカイプしたいんだけど

A.大変申し訳ありませんが、現在、スカイプのコンタクト申請は実況者様のみとさせて頂いております。



こんなところでしょうか。
また、質問がありましたら、随時更新していこうと思います。




以下、コメントレスです。



>ろっきぃ先輩

いやいや。基本的に暇なのでw
あと、実況楽しいですし。

今回の風邪は本当にたちが悪いです;;
早く治る事を祈るばかりですが・・・。
先輩もお気を付け下さいね。


>お体の具合が早く良くなるといいですね(。・x・) ~~の方

ありがとうございます。
まだ咳は出ますが、日常生活に支障がない程度まで回復しました。
実況が出来る様になるまで、ゆっくりさせて頂こうと思います。


>ひっきたいさん

ご心配お掛けしました。
数日大人しくしていたら、熱は下がりました。
復帰まではもう少し時間が掛かりそうですが、元気な姿をまたお見せできる様にしっかり治そうと思います。


>skastomperさん

ありがとうございます。
お陰で大分良くなりました。
skastomperさんも十分にお気を付け下さいね。


>まめしばさん

38.7℃合った時は、自分の体温を見てちょっと焦りましたが、インフルエンザじゃなくて良かったなと私も思っております。
絶対安静・・・とはいきませんが、今はゆっくり休んで、また元気に実況したいなと思っておりますので、今暫くお待ち下さいませ。


>相笠文治さん

なるほど、これが噂の五月病ですかw

今回ばかりは本当に弟がいてくれて良かったなと思いました。
お陰で色々助かりました。
今は治りかけなので、油断せずにちゃんと治そうと思います。



この記事に対するコメント
あんまりムリしちゃだめですよ(>_<)

気長に待ってるんで、しっかり治してくださいね
【2009/05/27 19:49】 URL | おばあちゃんの孫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/89-0f563150
">


