ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





更新お休みについて
関東でも、ついに豚インフルエンザ感染者が出て、大騒ぎになっている中、一昨日、38.7℃という高熱を叩き出したなまえをいれよです。

検査の結果、インフルエンザではなく、今は熱も37.2℃程度なのですが、喉の痛みと激しい咳とで、とても収録できる状態ではありません。
なので、実況は暫くお休みさせて頂こうと思います。
喉が治り次第復帰という形になりますので、はっきりといつというのは断言できませんが、来週中には復帰できる様、今はしっかり療養させて頂きます。
楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないのですが、ご理解の程、よろしくお願いします。


また、コメントレス、メール返信も暫くお休みさせて頂きます。
復帰次第、順次返信させて頂きますので、お待ち下さいませ。




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 19:27】 | # [ 編集]

大丈夫でしょうか・・・
無理をせず暖かくして寝たほうがいいですね。
お大事に;
【2009/05/21 20:32】 URL | ひっきたい #- [ 編集]

夏風邪はしんどいと思うので安静にしてお早めに治してくださいねー
【2009/05/21 20:59】 URL | ろっきぃ #- [ 編集]

ゆっくり治してください!
お大事に。
【2009/05/21 21:17】 URL | skastomper #- [ 編集]

インフルエンザじゃなくてホッとしました。
とにかく寝て、無理をしないことです。
体調が万全になる日を心待ちにしてます。
絶対安静!!
【2009/05/23 00:07】 URL | まめしば #- [ 編集]

ネットなんてやめて、はやく療養しなさい(moonっぽく)
季節の変わり目でもある5月は特に体調を崩しやすいようです。五月病なんて言葉があるくらいですし。(ちょっと違うけど…)

寝込んでしまったとき、一人だと何かと大変ですが、誰かがいてくれると大助かりですよね。そうでしょう、弟さん!w
やってもらえることは、弟さんに(甘えて)まかせちゃいましょうwww
インフルエンザでなかったにしても油断と無理は禁物ですぞ。
【2009/05/23 01:40】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/87-fe9ea0ca
">


