ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





記念実況その2と第14回
記念実況のその2、再アップ致しました。
今度こそ問題はないはずですが・・・。
結構ボケラっとしているので、また見落としが有るかもしれません;;
もしかしたら、今までの動画にも何かあったかも・・・と若干不安です;;






そしてそして、お待たせしました!
エンドネシア第14回アップ完了です。








ジャングルはなかなか広い・・・。
そして、あの女の人と蝶の関係は・・・。
まだまだわからないことだらけです。



メール返信滞ってしまっていてすみません;;
時間を見つけてはちまちまと文章を作らせて頂いているのですが、何分時間がかかりまして;;
必ずお返事させて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ。




この記事に対するコメント
動画うpおつかれさまです

ここのところ忙しくて,実況の方がなかなか見れなかったんですが,久々に見ていやしてもらうことができました。

記念実況も弟さんと仲睦まじく実況していてすごく良かったです。

次回の実況も楽しみにしています。
【2009/05/02 03:13】 URL | 市村鉄之助 #6x2ZnSGE [ 編集]

弟さんの声かっこいいですね!!

僕は姉がいるんですが、中々仲良くなれません。うらやましいな。

うっかり個人情報が漏れて、大変に
なった実況者さんもいると聞きます。
注意が必要ですね。
【2009/05/02 21:46】 URL | ひっきたい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/83-e947072f
">


