ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


ラジオ
これから、ろっきぃ先輩のラジオにゲストとして出てきます!
そんな訳で、しつこいようですが、詳細をば。


時間:22時~24時(予定/途中休憩有り)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5291/
URL:http://std2.ladio.net:8110/nico-rocky-radio.m3u



話題不足でgdgdになることが予想されますので、掲示板で話題を提供して頂けると嬉しいです。
緊張してますが、皆さんにも楽しんで頂けるように頑張ってきます!!




無事(?)終了しました。
聞いて下さった皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

最初こそ緊張したものの、途中からは良い意味で気楽に、楽しくやらさせて頂きました。
ただ、最後まで出しゃばった上に、リスナー置いてきぼりな感じで、大変申し訳なかったなぁ・・・と反省しております。
トークも全然で、かなりgdgdでしたし、ラジオと言うよりは、ただの雑談になってしまったかなぁ・・・と;;
まだまだ修行が足りませんね。
ちょっと、アダーさんのところで修行してきます!!


音源に関しては、ニコニコにアップする予定はないそうです。
ただ、データを頂ける事になっていますので、ご連絡頂ければお配りします。
二次配布・転載は禁止ですので、そこはご了承下さいませ。



最後に、リスナーの皆さん、MCのろっきぃ先輩、本当にお疲れ様でした!




この記事に対するコメント
ラジオお疲れ様でしたー。

ゲストありがとうございましたー。
また機会がありましたら出演お願いしますー。

あとラジオで出てましたが、何か他の形でコラボできたら面白いデスヨネー。


ではでは、なまえさんもエンドネシア実況頑張ってください(>ω<)/
【2009/04/25 02:47】 URL | ろっきぃ #- [ 編集]

はじめまして!!moonの初プレイ実況やってます、しょーたともうします。

初プレイ実況なので、なまえさんの実況はまだ見れてませんが攻略ししだい見ようと思ってます^^

リンク貼らせてもらいました~
【2009/04/25 18:56】 URL | しょーた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/80-f3f21c4d
">


