ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


ゲッダン
最近、ニコニコ動画で流行っている、ゲッダンこと広瀬香美さんのpromise。
この曲を聴くと、地元のスキー場を思い出します。

いつ行っても、かなりのヘビーローテーションで掛かってたんですよね。
ファンスキーもやっていたので、それこそMADの様に、この曲に合わせてクルクル回りながら滑ったりもしてました。

懐かしいなぁ・・・。


そういえば、ヘビーローテーションで掛かってた曲の中にTHE 虎舞竜さんのロードがあったんですが、今考えると、その選曲はどうよって感じですよね。
いくら名曲でも、ちょっと不吉なんじゃ・・・。




以下、コメントと拍手のレスです。
沢山のコメントと拍手、ありがとうございました。





コメントレス


>つち子さん

初めまして。コメント一番乗りありがとうございます。

ラジオからのお越し、本当にありがとうございました。
面白いと言って頂けて、凄く嬉しいです。
マイペースな更新ですが、今後もお付き合い頂けたら幸いです。

最近寒くなってきましたので、つち子さんも風邪など引かれない様にご自愛下さいね。



>ぜくさん

いつも動画をご覧頂き、ありがとうございます。
ラジオに関しても、そう言って頂けて、安心しました。
何分テンパっていたもので;;

カウンターのことも気付いて下さり嬉しい限りです。
私もちょっと気に入っていたので、そう言って頂けると嬉しいです。

今後とも、動画共々どうぞよろしくお願いします。



>naoさん

いつも動画を見て下さってありがとうございます。

未だに6000円もするゲームなのですね。
結構なお値段にも関わらず、私の動画をきっかけにmoonを買い直されたということで、感激しております。

至らない点も多々あると思いますが、今後ともお付き合い頂けたら幸いです。
プレイされたことがあるということですので、私が困っていたら、是非お力をお貸し頂けると嬉しいです。



>ふにゃこふにゃにゃさん

動画からのお越し、ありがとうございます。
ラジオに関しては、私もぽかーんといった感じだったのですが、ブログに関しては前々からやろうやろうと思っておりました。
突然始めたので、驚かせてしまったかと思いますが、よろしければお付き合い下さいませ。

動画も決して早いペースとは言えませんが、のんびり更新していきますので、そちらもお付き合い頂けたら嬉しいです。



>さぽんさん

応援のお言葉ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
同じ顔文字が並んでいて、ちょっと可愛かったです。

今後も是非よろしくお願いします。



>やきそばパンさん

初めまして。ブログに気付いて下さりありがとうございました。
最近始めたばかりなので、存在感が薄いのですが、こうして来て下さって、更にコメントまで残して下さって、本当に嬉しく思います。

ラジオも遅い時間までお付き合い下さり、本当にありがとうございます。
楽しんで頂けたのであれば幸いです。

リンクの件もありがとうございました。
確認させて頂きました。
こちらからも貼らせて頂きますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。






拍手レス


>煎茶さん

お越し下さり本当にありがとうございます。
応援のお言葉も凄く嬉しかったです。
そのお言葉を励みに、今後もマイペースに頑張りますので、お付き合い頂けたら幸いです。



>ビギナー印さん

こちらこそ、いつもお付き合い下さり、本当にありがとうございます。
風邪はすっかり良くなりましたので、ご安心下さいませ。
ビギナー印さんも、風邪には十分にお気を付け下さいね。




この記事に対するコメント
いつもうp主の声で癒されておりますw
ラジオとかあったら飛んでいくのでブログとかで告知していただけるとありがたいですっ!
【2008/11/28 23:58】 URL | とっく #- [ 編集]

俺もいつも癒されています!
今後ブログもチェックしていきます!
とりあえず見たら拍手しときます!!
【2008/11/29 04:39】 URL | きざわん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/8-7b62ecc0
">


