ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


ラジオ
先日も告知させて頂いたラジオのことですが、少し詳細が決まりましたので、再度記載させて頂きます。


ろきらじ~本放送第3回~
日時:4/24(金) 22:00~24:00(予定)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5291/
URL:未定
MC:ろっきぃ先輩
ゲスト:なまえをいれよ(多分初めから最後までいます)
話題:未定
E-mail:rocky.senpai@gmail.com


という訳で、時間が決定しました。
放送URLに関しては、多分、当日掲示板とこちらでお知らせする事になると思います。

ただ、困った事にトークテーマというかが、全く決まっておりません;
MCのろっきぃ先輩や、私、もしくは二人への質問等が御座いましたら、上記のメールアドレス、又は私の方にご連絡頂くか、当日掲示板への書き込みで番組を盛り上げて頂けたらと思います。

また、当日はかなりgdgdすることが予想されます。
その辺りに関しては予めご了承下さい。



ゲストとしてラジオに出させて頂くのも3回目ですし、ソロでラジオもやらさせて頂いたので、今までよりはしっかりお話ができるんじゃないかな・・・と思っております。
というか、そう思いたいです(ぇ

とりあえず、今は不安でしかないのですが、当日は楽しくお話できたらと思っておりますので、宜しければお聞き頂けると嬉しいです。


また、何か決まり次第、随時記載させて頂きます。





以下、コメントレスになります。



>skastomperさん

skastomperさんは今年24歳なんですね。
短い間ですが同い年ということでよろしくお願いしますw

誕生日を素直に喜べない年齢にはなってきましたが、お祝いの言葉は素直に嬉しいです。
ありがとうございました。


>なおさん

ありがとうございます。

なるほど・・・。
今は嬉しくなくても、もっと年を重ねた頃に得だと思えるかも知れないですね。
どっちがいいのかは微妙なところではありますがw

これからもまったりのんびり実況していきますので、よろしければまったりのんびりお付き合い下さいませ。


>たくさん

お祝いの言葉、ありがとうございます。

確かに、特別な日であることには代わりありませんもんね。
・・・と言いつつ、毎年自分が一番忘れてるんですけどねw

大人の女性の魅力全開・・・ぜ、善処します;


>ギリギリZさん

ありがとうございます。

実況は年を取るほど味が出る・・・ふむふむ((φ(..。)カキカキ
22歳の時より味のある実況が出来る様、頑張りたいと思いますw


>相笠文治さん

そうですね。
花の20代と言われるくらいですから、まだまだ楽しく遊んで過ごそうと思います。

お酒は、普段から殆ど飲まないですね。
飲み会などに行った時に、ちょっと飲むくらいでしょうか。
ただ、たまに買いに行くと、必ず年齢確認されまして;

相笠さんもお誕生日が4月なのですね。
しかも、私と2日違い(ですよね?)ということで、おめでとうございます!
男性は30歳からと言いますし、今が一番輝いてらっしゃるのではないでしょうか。
31歳の一年が、相笠さんにとって素敵なものとなることを心から祈っています。

第10回の国歌、楽しんで頂けた様で嬉しい限りです。
実はもう一曲候補があり、相当悩んだのですが、そう言って下さる方がいて、本当に良かったなと思います。
「もきゅ」と「よいしょ」に関しては、全く意識していないので、たまたま出たり、出なかったり、しているだけだと思いますよw
なので、登場した際には「おぉ、言ってる言ってる♪」くらいに楽しんで頂けたら幸いです。


>ひっきたいさん

ありがとうございます。
とは言え、大分時間が経ってしまったため、実況歴も7ヶ月になってしまいましたし、ありがたい事に、ブログも15000ヒットを迎えてしまっているので、今更な感じもするのですが、折角の記念ですので、やらせて頂こうかなと思った次第です。
編集にちょっぴり時間が掛かりそうなので、もう暫くお待ち下さいませ。
アップができましたら、またこちらでお知らせしますね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/78-a4078252
">


