ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





告知
今月24日に行われる、ろっきぃ先輩のラジオにゲストとしてお呼ばれしました!

以下、ろっきぃ先輩のブログから引用。


ろきらじ~本放送第3回~
日時:4/24(金) 時間は未定(いつもどおりかな
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5291/
URL:未定
ゲスト:なまえをいれよ(多分初めから最後までいてもらいます
話題:未定(今後考えます
E-mail:rocky.senpai@gmail.com

ろっきぃ先輩のブログへはこちらから



ご覧頂いて分かる通り、今のところ殆どの事が未定です。
が、日にちだけは決定しておりますので、早めに告知させて頂きました。
詳細が決まり次第、また、ブログで告知させて頂きますね。



gdgdが売りのラジオということで、あまり気張らず望めたらいいな、と思っております。
まぁ、当日は緊張でガチガチだと思いますけどw





この記事に対するコメント
告知ありがとうございます

その日は、バイトがあるのでたぶん見に行けないと思いますが、楽しんで来てください。

【2009/04/09 19:53】 URL | 市村鉄之助 #6x2ZnSGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/72-e1980c63
">


