ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





無事完了です
とりあえず、無事引っ越しは完了しました。
が、まだちょっとバタバタしているので、動画に関してはもう暫くお待ち下さいませ。
落ち着き次第、編集→エンコ→アップとさせて頂きますので。


以下、コメントレスになります。
メールの返信は、もうちょっとだけお待ち下さい。
すみません;;




>市村鉄之助さん

8回、見て下さってありがとうございます。
ただ、あまり進まなかっただけなのですが、まったりな回と考えるとそれも良かったのかなぁ・・・等と思ってしまいますw

また、こちらこそ本当にありがとうございます。
ここまで来られたのも視聴者の方が居て下さったからこそです。
これからもまったりのんびりやっていこうと思っておりますので、宜しければお付き合い下さいませ。


>ひっきたいさん

かわいい神様もいるのですねw
それを楽しみにしつつ、変人にも期待しながらプレイしていこうと思いますw


>ざなばださん

コメントありがとうございます。
そして、お待たせしてしまって申し訳ありません;;
来週からは復帰できると思いますので、今暫くお待ち下さい。


>牛乳さん

あわわわ;;
リンク、大歓迎ですよ。
こちらからもさせて頂きましたので、お手透きの際にでも、ご確認下さいませ。

こちらこそ、これから仲良くして頂けると嬉しいです。


>skastomperさん

おぉ!skastomperさんも引っ越しですか。
今は準備で大変だと思いますが、頑張って下さいね。
一人暮らしも慣れないうちは、色々と大変かもしれませんが、慣れればかなり気楽になりますので、エンジョイして下さいねw



この記事に対するコメント
やっぱりこの時期は引越しする人が多いですね。
蘭たんさんも引越ししたようですが、ナマエさんはネット回線の工事は大丈夫そうですね。
これからも頑張ってくださいねー
【2009/03/27 13:46】 URL | ひっきたい #- [ 編集]

お引越しお疲れ様です!
最近、ユーストでの生配信を主に見ていて、実況動画が見られていませんorz
まだmoonの中盤の方でなまえをいれよさんに癒されています(*´∀`*)

たまにスカイプに入っているので、またチャットしたいです☆
よければ会話もw
【2009/03/29 22:57】 URL | めいこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/69-25311710
">


