ナマエヲイレヨ
プロフィール

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


半年
ある方からのメールで気付いたのですが、クロノアのお試し実況動画をアップしてから、今日で半年が経ったそうです。


右も左もわからぬままアップした、クロノアのお試し実況。
実は、お試し実況だけで止めようと考えていたこともありました。
それが、半年の間に、moon検証実況プレイを無事に終了し、ラジオにも出させて頂いて、自分でソロのラジオまでやらせて頂けて、今はエンドネシアという作品の実況をやらせて頂いてます。
お試し実況を上げた時の私には想像もつかない未来でしたが、凄く幸せだと思っています。

そう思えるのも、皆さんが居て下さったからこそだと思います。
実況を通して、沢山の人に出会い、支えられて、私もここまで来ることができました。
本当にありがとうございました。


半年間はあっという間で、あまり実感もありませんが、それでも、時間は着実に流れていて、それに合わせて、私もちょっとずつではありますが、成長してこられたと思います。
まだまだ未熟な点も多々ありますが、時間と、そして、皆さんと共に成長して行こうと思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願いします。



本当は、皆さんへの感謝の意を込めて、何かできれば良かったのですが、何分、引っ越し前でバタバタしていて、準備ができなかったため、今日のところは、ブログで感謝の言葉を述べさせて頂きます。
後日、ブログの1万ヒット記念と合わせて、感謝実況をやらせて頂くつもりですので、もう少しだけお待ち頂けると幸いです。

本当にありがとうございました!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/62-65b140b1
">


