ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





第6回
ママンがお風呂に入っているうちに、サクサクッと第6回アップです。








右と左を間違えるなんて、保育園からやり直した方が良さそうですね;;

今回から、サムネで何の神様かバラすの止めましたw
何の神様かは動画でのお楽しみということでww




引っ越しの準備は着実に進んでおります。
何とか無事引っ越せそうですよ。

とりあえず、月曜・火曜も試験なので、勉強もやらねば・・・。
今からチマチマやります。
大変だけど、頑張るぞ!




この記事に対するコメント
引越し準備お疲れ様でーす。

おれも試験勉強せねば。。。
なまえさんも頑張ってくださーい
【2009/03/08 17:34】 URL | ろっきぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/61-a70c3b00
">


