ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





今週は
引っ越しの準備やら、試験やらで、鬼の様に忙しかったりします;;
週末にはママンが長野からやってきて、大掃除です。


動画のストックもなくなったので、収録もしたいのですが、なかなか時間が作れず・・・;;
物が多いせいか、なかなか引っ越しの準備が進まないのが全ての原因かと;;

何とか更新出来る様に上手く時間を作ろうとは思いますが、もしかしたら、今週はアップができないかもしれません;;
でも、せめて一本は上げたいなぁ・・・。



そんな訳で、メールの返信も滞ってしまってます;;
必ず返信はしますので、気長にお待ち頂けると幸いです。





一日が・・・というか、夜が48時間あればいいのに・・・と思わずにはいられない今日この頃。





この記事に対するコメント
大変ですね。
無理はなさらないようにしてくださいね。
【2009/03/03 12:37】 URL | ひっきたい #- [ 編集]

ゆっくりでいいですよ―
のんびり待ってます
【2009/03/03 12:56】 URL | 米 #- [ 編集]

リアルはゆっくりできないもの
試験に引越しとは、お疲れ様です。

「Time is money」といわれるほど、時間とお金って扱い方が似てるんですよね。無尽蔵には増えないため限りがある、だからうまくやりくりする必要があるという点は特に。大変だけど何とかするしかないのですよ。

引越しのポイントは、捨てたり売ったりして荷物を減らすことらしいです。まあ、そんなことが出来れば誰も苦労はしないんですけどねw

景気付けにこんなのを貼り付けてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5161417
タイトルと矛盾している内容のうえに、ボーカロイドの動画ですが、いかが?
【2009/03/04 07:29】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]

動画も引越しも自分の為。
みんなの為っていう、主の気持ちはみんなとても嬉しいけど、
主が辛いのはみんな嬉しくないはず。

無理はせず。
まったりしてる主がわしは好きですよ
【2009/03/04 07:29】 URL | まそすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/58-3435d7e2
">


