ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


第4回
お待たせしました!
第4回、アップ完了です。











今後が不安でしかないですね;;
無事、クリアできるのでしょうか・・・。




完全にブログの更新=動画の更新になってしまっていて申し訳ありません;;
もしかしたら、引っ越しが終わるまではこんな状態が続いてしまうかもしれませんが、動画の更新だけはできるだけ頑張りたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

また、引っ越しが終わりましたら、このブログの1万ヒット+実況半年記念の動画をアップしようと思っております。
何をやるかはまだ決めていませんが、また単発物の実況になると思います。
1ヶ月ほど先の事になりますが、楽しみにしていて頂けたら幸いです。






以下、コメントレスになります。



>つっちぃさん

お久しぶりです。
神様のイラスト、可愛いですよね。
神様を解放した時のスタンプ(?)も可愛いのが多くて、集めるのが楽しいです。

あまり無理をして風邪など引かれない様、お気を付け下さいね。
おやすみなさいw


>ギリギリZさん

速いですかね?
嬉しい事に、楽しみにして下さっている方が居て下さるので、週に2本ずつ上げていきたいなぁ・・・と思っているのですが、引っ越し付近は難しいかも知れないです。
でも、出来る限り頑張るつもりでいますよ!


>ピコさん

ややや!何を仰いますか。
「よいしょ」に関しては、完全に無意識なので、今後もちょくちょく出ちゃうと思います。

大神様の使いは、唯一わかってる目的というかなので、見つけると結構嬉しかったりしますw
なので、ついついテンションが上がってしまうんですよねww


>市村鉄之助さん

いやいや、そんなことはないですよ。
効果音はまったく考えずに言っているので、後で聞いて「何でこんなこと言ったんだろう・・・」って思いましたよ(特に「もきゅ」はw)
でも、気に入って頂けているのであれば幸いです。

ゲームの難易度はかなり高いですよね。
正直、クリアできるのか不安ですが、皆さんと一緒に頑張ろうと思います。


>なおさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

moonからお付き合い下さっているということで、本当にありがとうございます。
しかも、私の実況をきっかけにエンドネシアを購入して下さったということで、嬉しい限りです。
初プレイ同士、一緒に頑張りましょうね。
エンジョイ!島ライフ!!ですw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/57-a4021d7c
">


