ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


第2回
エンドネシア第2回、アップ完了です!







先行きが不安でしかないです;;



以下、コメントレスになります。



>ころっけさん

確かに、何だか不思議な感じがしますよね。
私も編集しながらちょっと思ってました。

楽しんでいただけたようで何よりです。
ありがとうございました!


>相笠文治さん

携帯視聴者さんの関係で7部構成になってしまったのですが、負担を減らすためにジャンプ機能を使ってみました。
なので、そう言って頂けてよかったです。

ラジオは緊張+初っぱなの音飛びトラブルでテンパってたので、それが声に出ちゃったんだと思います。
泣いてはいませんがw

無茶振りに関してのご心配もありがとうございます。
moonで発揮したスルー力をここぞとばかりに発揮しようと思いますw
ありがとうございました!


>ろっきぃさん

やっぱり単発実況が無難ですよね。
ラジオは・・・流石にちょっと難しいかもしれないです;;
先日やったばかりですし。

エンドネシアもまったりのんびりやらせて頂こうと思っております。
ありがとうございました。


>市村鉄之助さん

聞き返すとわかること、私も結構ありました。
何分、テンパって居たので、あまり記憶がなく・・・w

エンドネシア、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
まったりのんびりなゲームなので、私もまったりのんびりプレイしていこうと思ってます。
よろしければ、今後もお付き合い下さいませ。


>ひっきたいさん

確かに、観光地にはほど遠いですよねw
マップも広いので、もしかしたら、今後観光地的な場所もあるのかもしれませんが。
今後も検証していこうと思います。

しゃかりき頑張ってw
そんなタイトルにしたら、しゃかりきさんとファンの皆さんに刺されますww


>ギリギリZさん

観光というよりは冒険や探検という感じですもんね。
今後、プレイに余裕が出てきたら、もうちょっと観光らしさが出せるといいかなぁ・・・と思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


>米さん

moonよりもよっぽど難しい気がします。
が、あまり気張らずにのんびりプレイしていこうと思います。
よろしければ、今後もお付き合い下さいませ。


この記事に対するコメント
おお、うpペース速いですね!
【2009/02/20 14:40】 URL | ギリギリZ #- [ 編集]

よいしょ、よいしょって、なまえさんの可愛らしさ発揮でつねぃ(^O^)

大神様の使いというか、お星たまを見つけたときの「おぉ!いるぢゃないか」っていうの面白い。

あと、「○○なのでぇっす」っていうのも面白いでつね。
【2009/02/22 01:37】 URL | ピコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/55-28da74bb
">


