ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


ラジオアップ中
先日のラジオの編集が終わったので、今、ニコニコ動画にアップしています。
が、エンコ待ちが200人とかなので、ちょっと時間が掛かりそうです。

7つに分割したので、7倍時間が掛かるんですよね;;



そんな訳で、ラジオのアップはもう少しだけお待ち下さい。
全部アップ出来ましたら、すぐにこちらで報告させて頂きます。




以下、コメントレスになります。



>F91さん

テスト放送、聞いて下さりありがとうございました。
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!


>ややさん

当動画を最後までご覧下さったということで、本当にありがとうございました。
38本もの動画を見るのは大変だったかと思いますが、楽しんで頂けたのであれば凄く嬉しいです。


>ピコさん

ラジオ、聞いて下さってありがとうございました。
楽しんで頂けた様で何よりです。

次回作もまったりのんびり頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


>ふにゃこふにゃにゃさん

ラジオは近いうちにアップさせて頂きますので、もう少しだけお待ち頂けたらと思います。
アップが完了した際には、またブログで報告させて頂きますね。

エンドネシアも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。


>お疲れ様でした!の方

ラジオ、聞いて下さりありがとうございました!
私も凄く楽しかったです。
これも、リスナーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


>市村鉄之助さん

ラジオ、最後までお付き合い下さりありがとうございました。
コメントも本当に嬉しかったです。
楽しんで頂けたみたいで、本当にやってよかったなと思っております。

次回作でもどうぞよろしくお願いします。


>ひっきたいさん

ラジオ、楽しんで頂けたみたいで嬉しい限りです。
また、ブログにまで書いて下さって本当にありがとうございました。

エンドネシアもみんなで作り上げていきたいと思っておりますので、是非是非一緒に楽しんで頂けたらと思います。

ファミ通の攻略本はあまり鵜呑みにしてはいけないのですね。
初めて知りました。
でも、moonの攻略本は安心という事で、ゆっくり目を通して行こうと思います。


>相笠文治さん

夜勤にも関わらず、最後まで聞いて下さってありがとうございました。
沢山コメントして下さって、嬉しかったです。

折角の観光地、その通りですね。
エンドネシアも、あまり気負わず、自分らしく実況していこうと思います。

相笠さんは攻略本をお持ちではないのですね。
ファミ通の攻略本は誤植が多いということですが、一度クリアしているので、間違いを探すのも楽しみ方の一つかな、などと思っておりますw

オススメのアニマルビデオのご紹介、ありがとうございました。
ブログと合わせて拝見させて頂きますね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/52-4aa034c4
">


