ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


お疲れ様でした!
ラジオ聞いて下さった皆さん、本当にお疲れ様でした。


二日間に渡ってやらせて頂いた今回のラジオですが、皆さんのお陰で本当に楽しかったです。
皆さんも楽しんで頂けたのであれば、嬉しいです。
本当にありがとうございました。

今日の放送は編集してアップするつもりです。
アップしたらまたここで報告させて頂きますね。




本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!




この記事に対するコメント
お疲れさまでした!
すごく楽しかったですよ―
3時間があっという間でしたw
聴けるかどうかわからなかったので
参加できて本当によかったです(^^)
これからも応援してます!
【2009/02/01 11:25】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 22:33】 | # [ 編集]

お疲れ様でした。
ラジオとても楽しかったです

自分は、ほとんどコメントできなくて申し分けなかったです
なまえをいれよさんがmoonについて深められたなら何よりです。
自分も、いろいろな人の意見が聞けて楽しかったです。
次の実況も楽しみに待っています。
【2009/02/03 01:20】 URL | 市村鉄之助 #6x2ZnSGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/49-4be3cd3f
">


