ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





バタバタと
只今、ラジオの準備に追われております。


初めての事なので、何をしたらいいのかすら手探りな状態ですが、
BGMを準備したり、自分の動画を見返してみたりと、当日まで、思いつく限りの事をするつもりです。

当日、不十分な部分も出てくると思いますが、それでも、まったく準備をしていないよりはマシかなと。
私も精神的に少しは余裕が出来ると思いますし。




そんな訳で、ちょっとラジオまでバタバタしそうなので、日記の更新が滞ってしまうかもしれません。
大変申し訳ありませんが、その分、ラジオを楽しんで頂ける様に頑張りますので、ご了承頂けると幸いです。






以下、コメントレスになります。



>ひっきたいさん

ありがとうございます!
イエス!ウィー!キャン!w
そうですね、その意気で次も頑張ります。



>ピコさん

温かいお言葉、ありがとうございました。

ピコさんも今年、資格を取る予定なのですねー。
勉強大変だと思いますけど、お互い頑張りましょうね☆



>市村鉄之助さん

ありがとうございます!
お陰様で、無事合格する事ができました!!
次はまた一年後になりますが、頑張って勉強しようと思います。

また、ラジオ聴けそうということで、ありがとうございます。
私も今、自分の動画を見返してるのですが、懐かしいやら、恥ずかしいやら。
思うところも沢山あるのですが、やっぱり自分の実況というのは恥ずかしいですね。
ラジオでは、見返して思う事なんかも触れていこうと思っているので、頑張って最後まで見ようと思います。



>相笠文治さん

勿論、資格を持っているだけでは何の意味もないことはわかっております。
今後は、この資格を生かせる様に、もっともっと勉強して、自分を磨いて行きたいと思います。

相笠さんは夜勤ということで、お疲れ様です。
本放送はニコニコにアップしますので、無理はなさらないで下さいね。

また、次回作については、ラジオ内で発表させて頂く予定です。



>米さん

ラジオ、楽しみにして下さって、ありがとうございます。
当日聴けるかわからないということですが、宜しければ掲示板等への書き込みだけでもして頂けたら幸いです。



>kさん

おぉぉ!生放送でmoonの実況をされてる方がいらっしゃるのですね!
今はラジオの準備でバタバタしているので難しいかもしれませんが、時間に都合を付けて見てみますね。
素敵な情報をありがとうございました!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/46-c3ad2ee7
">


