ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


無事合格しました!
一ヶ月ほど前の日記で、「資格試験を受けてきます」と書いたのですが、その結果が今日届きまして、無事合格しました!!

良かった~。
結構自信なかったので、嬉しいです。
皆さんの応援のお陰ですねw


これで今年はもう一個上の級を受験できます。
今年は色んな資格試験を受けてみようと思っているので、この調子で頑張りたいです。




とりあえず、今は目の前のラジオですね。
皆さんにも楽しんでいただける様、あと一週間、色々と考えてみたいと思います。

ラジオの詳細については、近いうちに書かせて頂きますので、今暫くお待ち下さい。






以下、コメントレスになります。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。




>米さん

ここまで本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたみたいで、何よりです。
「楽しかった」と言って頂けるのが、何よりも嬉しいので、そう言って頂けて、本当に実況やって良かったなと思います。

語る会について、案を出して下さりありがとうございます。
先日のブログでもチラッと書かせて頂いたのですが、ラジオという形でやらせて頂こうと思います。
初の試みなので、ちょっぴり不安ですが、楽しい時間を過ごせる様、精一杯頑張らせて頂きますね。



>ひっきたいさん

素敵な案をありがとうございました!
テーマを決めて、真夜中大学みたいに、というのは良い案ですね。
是非是非取り入れさせて頂こうかと思います。



>MOON初プレイで~の方

ありがとうございます。
こうしてクリアできたのも、皆さんのおかげです。
きっと、私一人では、全クリは疎か、クリアすらできなかったと思います。

次回作も、皆さんと一緒に作り上げていきたいと思っておりますので、是非是非お付き合い頂けたらと思います。



>たくさん

はじめまして。
最近、当動画を知って下さったということで、本当にありがとうございます。
32回分を見るのは大変だったと思いますが、楽しんで頂けたのであれば幸いです。

ワンダさんが起きている時にタンスを調べる!!
全然思いつきませんでした。
まだ、友人にソフトを返していないので、個人的にやってみようと思います。



>相笠文治さん

ラブ=ありがとうという解釈、とっても素敵ですね。
相笠さんからのラブはしっかりと受け止めさせて頂きました。
そして、最後までお付き合い下さった相笠さんに、私からもラブを。

ラジオを聴いて頂く際に必要な物を前回の日記にて書かせて頂きました。
録音が上手くできれば、ニコニコにアップさせて頂くつもりでいますので、無理はされないで下さいね。

また、CMを教えて下さりありがとうございました。
早速拝見させて頂きました。
攻略サイト等も、ラジオが終わったら拝見しようと思います。
ありがとうございました。




この記事に対するコメント
おめでとうございます!
なまえをいれよさんの努力の賜物ですね。
次もがんばってください!
イエス!ウィー!キャン!
【2009/01/24 00:03】 URL | ひっきたい #- [ 編集]

試験合格おめでとうございます。
私は、何か一つのために努力できるっていいですね。
今の私には、そんな目標がないです><

次の試験も頑張ってください。
陰ながら応援しています。
【2009/01/24 00:58】 URL | 市村鉄之助 #Za0wai02 [ 編集]

なにはともあれ
試験合格おめでとうございます。
そして、ラジオに必要なものを教えていただき、ありがとうございます。準備できるかなぁ…。
最悪の場合となっても、伝えたいことはひととおりボクなりの解釈で書き込みさせていただいたし、ラジオがニコ動でUPされたら、コメとこちらへ改めて書き込みさせていただこうと思いますので。

次回作はラジオにて発表ですか?
ボクがやったことのあるゲームならネタバレしない程度にコメできるんだけど。

なよさんもわかっているとは思いますが、改めていわせていただきますと、
「試験合格」はゴールではなく新たなスタートライン。資格は会得した技能を「認定・証明します」というだけで、実際にはその技能を保障するためには自身を磨き続けなければなりません。試験を受ける今だけではなく、合格したあとも勉強していく必要があるのです。技術面の資格ならなおのことですよ。
極端なはなし、
手塚治虫氏の「ブラックジャック」にあるように、かたや医師免許を持ちながらも患者を救えない医師、かたや無免許でありながら患者を救える医師、どちらが理想的なのかということ。(逆にわかりづらいかな?)
偉そうに長文失礼しました。
なよさんが希望にあふれる未来が迎えられるよう願っています。
【2009/01/24 03:50】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]

合格、おめでとうございまつ。

おぉぉ!さらに上のランクを目指すとな。(^◇^)
なまえをいれよさんは、すごいモチベーションでつね。

おいらも、今年、危険物乙を取る予定でつ。
お互いがんばりましょう\(-o-)/
【2009/01/25 04:34】 URL | ピコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/44-5a2c6e6e
">


