ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


ラジオのこと
まずは、先日、出演させて頂いた、secondさん主催のラジオについて。

こちらですが、ニコニコにはアップされません。
ですが、secondさんが配慮して下さり、代わりに、データをアップして下さいました。
聞きたいという方がいらっしゃいましたら、secondさんのブログからダウンロードして頂けたらと思います。


secondさんのブログはこちらから


もし、ダウンロードできない等ありましたら、お申し付け下さい。






そして、moonについて語る会について。


とりあえず、1月31日(土)の21時くらいからを予定しております。
テスト放送は、恐らく前日の同時間くらいからになるかと思います。


必要なものについて質問があったので、記載させて頂きますと、

・パソコン
・インターネット環境
・moonへのラブ

以上3つがあればいいかと思います。


ラジオの詳細や聴き方は、また追って書かせて頂きますね。







以下、「最終回」というタイトルの日記に頂いたコメントへのレスになります。
それ以降のコメントレスに関しては、次の日記にて書かせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。




>さぽんさん

最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

コンティニューをすることで、まさかバッドエンドに行くとは思いませんよね。
私もあれは予想外でした。
最後の最後まで、moonには良い意味で裏切られた気がしますw

ラブに終わりはない、まったくもってその通りですねw
次回作でも、エンディングで「この作品全てがラブです」と言える様な実況にしていきたいと思っておりますので、宜しければさぽんさんのお力をお貸し頂けたらなと思います。



>skastomperさん

ブログへの初コメントありがとうございます!
今までも、動画へのコメントやタグの編集をして下さっていたということで、嬉しい限りです。
タグも毎回気付くと増えていて、凄く嬉しかったです。

あわわわわ;;
私自身は、楽しく実況をやらさせて頂いていただけなので。
でも、楽しんで頂けていたみたいで本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

次回作もまったりのんびりやらさせて頂こうと思っておりますので、宜しければお付き合い下さいませ。



>通りすがりの視聴者さん

最高だなんて、そんなそんな。
ですが、そんな風に言って頂けて、ホントにもう、感謝の気持ちでいっぱいです。
友達に借りたからという理由で始めたmoonの実況でしたが、今では「この作品と出会えて良かった」と思うくらい、moonという作品の虜になっているので、そういった感情が伝わっているのであれば、本当に嬉しいです。

また、moonの組曲も教えて下さりありがとうございます。
早速拝見させて頂き、うっかり泣きそうになってしまったのはここだけの話ですw
本当に、moonは沢山の人に愛されているゲームなのですね。
そんなゲームと出会えて、実況できて、本当に良かったと思います。



>ぜくさん

ありがとうございます!
こうして、無事クリアできたのも、ぜくさんを始め、視聴者さんの応援があったからこそだと思っています。

作品を通して、色々と考えて下さり、更にそれを教えて下さって、本当にありがとうございます。
初見だからこそ思う事って、沢山ありますよね。
また、実況を通して、「出会えて良かった」と思って頂けて、もう、実況者冥利に尽きると言いますか、本当に嬉しいです。

次回作も私らしく、楽しく実況させて頂こうと思っておりますので、一緒に楽しんで頂けたら幸いです。



>つっちぃさん

ここまでお付き合い下さって、本当にありがとうございました。
月までの道のりは、緊張や不安でいっぱいでしたが、その度に色んなキャラが助けてくれたような気がしますw

エンディングの映像は、ほっこりしますよね。
エンディングを迎えた当初はそれどころじゃなくて、あまりよく見られなかったのですが、後で見返して、「もしかしたら近くにいるのかもしれない」なんてワクワクしましたw

次回作も、近いうちに公表できると思いますので、それまで楽しみにして頂けたらと思います。



>Lampさん

初コメントありがとうございます!
毎回楽しみにしていて下さったとのことで、嬉しい限りです。
検証動画と言いながら、検証そっちのけで楽しくプレイさせて頂いていたので、そういうのが伝わっていたのであれば良かったなと思います。

ニコニコを通じてコミュニケーションを取るということが「扉の外」になるのかは、ちょっと難しいところですが、少なくとも私にとっては大事な大事なラブの一つだと思っております。
次回作でも、そうやってラブを貰いながら、ちょっとずつ成長していきたいと思っております。
そして、成長した姿を動画でお見せすることで、皆様へのラブになったらいいなと思っておりますので、宜しければお付き合い頂けると嬉しいです。



>ピコさん

当動画に最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました。

ピコさんは途中で挫折してしまったということですが、一緒にクリアした気持ちになって頂けたら嬉しいです。
エンディングでは、本当に色んなことを考えさせられましたし、今まであった色んなことを思い出して、ついつい泣いてしまいました。
チュピピの人はあんなに沢山いると思ってなかったので、ちょっと笑ってしまいました。

UFOも可愛いのですね。
興味はあるので、いつかプレイしてみたいなぁと思っております。



>まそすけさん

こちらこそ、皆さんのお陰で素敵な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
お仕事が大変な時も見て下さって、更に助けられたなどと言って下さって、本当に恐縮です。

次回作も気取らず、自分らしく実況していけたらと思っておりますので、また是非一緒に楽しんで頂けたらと思います。

最後まで当動画にお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!



>市村鉄之助さん

私も、始めた当初はこんなに考えさせられるゲームだとは思っていませんでした。
第1回も、今見返すと、まったく違う姿が見えてきて、「これも凄く重要な場面だったんだな」としみじみしてしまいました。

市村さんもちょっとmoonについて考えてみようと思って下さったみたいで、嬉しい限りです。
何かありましたら、moonについて語る会の時に是非お聞かせ頂けたらと思います。

こちらこそ、最後まで一緒に楽しんで下さり、本当にありがとうございました!
次回作もまた一緒に楽しめるといいなと思っております。



>maximinさん

ここまでお付き合い下さってありがとうございました。
私は、最後まで楽しくプレイをさせて頂いただけで、それが私らしかったのかは、自分では判断が難しいのですが、そう言って頂けて、凄く嬉しいです。

皆さんの言っていた通り、moonは本当に名作でした。
RPGの見方も変わりましたし、今後RPGをプレイする際は、moonのことを思い出すと思います。

次回作も、ゲームを楽しみながら実況させて頂こうと思っておりますので、宜しければまたお付き合い下さいませ。



>ふにゃこふにゃにゃさん

こつこつと最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

次回作もまったりのんびりお付き合い頂けたらな、と思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/43-c5f7cdc5
">


