ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


最終回
お待たせしました。
ついに最終回です!

















4ヶ月にも及ぶ長い期間お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。
こうして無事EDを迎えられたのも、皆様のお陰です。

moonの実況はこれで終わりですが、また、次回作でお会いできることを心から願っております。






以下、コメントレスです。



>相笠文治さん

爽やかさに貧しさww
そんな項目もあるのですか。
色んな項目があって楽しいですね。

わざわざご報告ありがとうございました!



>米さん

お待たせしてしまって本当にすみませんでした;;

釣りは、本当に大変でしたw
でも、その分編集で好き勝手やらせて貰えて楽しかったです。

最終回、アップしましたので、楽しんで頂けたら幸いです。



>さぽんさん

今回のBGMは兄に案を出して貰ったのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
ご存じない方ばかりだったらどうしようと思っていたので、知っている方がいて良かったですw



>市村鉄之助さん

ありがとうございます。
釣りは本当に苦戦したので、そのお言葉で凄く癒されました。

本日、最終回をアップさせて頂きましたが、私も何だかちょっぴり寂しいです。
ですが、最後まで楽しんで頂けたら幸いです。



>きざわんさん

BGM、楽しんで頂けたみたいで嬉しい限りです。
ちょっと反応が気になっていたので、そう言って頂けて凄く嬉しいです。

お陰様で、無事最終回を迎える事が出来ました!
私も少し寂しいのですが、なまえをいれよの冒険を最後まで見届けて頂ければと思います。



>つち子さん

選曲、褒めて下さりありがとうございます。
もう、ホントに兄には感謝してますw

最終回は、つち子さんの期待を良い意味で裏切れているといいなぁと思っておりますので、
どうぞ最後までお付き合い下さいませw



>まそすけさん

ついに最終回ということで、私自身、EDを迎えられた事が嬉しくもあり、寂しくもあり、複雑な心境です。
が、最後まで楽しくプレイさせて頂きましたので、まそすけさんも最後まで楽しんで頂けたら幸いです。

4月以降の事に関しては、改めてきちんとお話しさせて頂くつもりですので、
もう少しだけお待ち頂けると幸いです。

この記事に対するコメント
お疲れ様でした!!
いやぁー・・・・名作だわww
でもラストはコンティニューをすることでなまえをいれよが復活するのかと思ってました。ゲームだからやり直せると・・・。しかし、BADエンドでしたねww
長々と話してしまいましたが・・・お疲れ様でした。
次回作も期待しています!!
ラブに終わりはないんですw
【2009/01/16 06:10】 URL | さぽん #- [ 編集]

moonお疲れ様でした!
タグを編集したり動画にコメントつけたりはしてたのですが・・・。
ブログの方にコメントするのは初めてで最終回を機にコメントしてみました。

なまえをいれよさんの癒しボイスは疲れた体に清流のように流れて来て日々の楽しみの1つになっています。

次回作にも期待してます!
【2009/01/16 11:20】 URL | skastomper #- [ 編集]

ムーン実況お疲れさまでした。
ニコニコでたくさんの実況を見てきましたがうp主の実況は特に最高でした。
うp主のムーンへの愛が感じられて、ファンの私も嬉しく思います。
ニコニコにムーンの組曲動画がありますのでよかったら見ていってくださいな。sm1881242
ムーンがどれだけ多くの人に愛されたゲームかわかりますよ
【2009/01/16 15:18】 URL | 通りすがりの視聴者 #- [ 編集]

moonクリアおめでとう。これでラブがまたひとつ深まりましたね。
ってことでお疲れ様でした。
自分は未プレイで観たので色々と考えさせられました。
moonというゲームが伝えようとしているのは他のモノと関わる事の大切さや、
ゲームの世界でも重要な行動となる寝る事、食べる事、家に帰る事、
などの大切さも伝えようとしてるのかなぁとか。
実況という形ででしたがこのゲームに出会えて良かったです。
それでは次回作も楽しみにしてますね。
【2009/01/16 20:39】 URL | ぜく #- [ 編集]

moonお疲れ様でしたっ!
月への旅はすごく長くて緊張感ただよう感じでしたね・・・!

そしてエンディングの住人達がいる写真がどれも可愛くて、なんだか何処かにいるんじゃないかと思っちゃいました(笑)

気になる次回作は何なんでしょう?w
楽しみにしてます~( ´ー`)ノ
【2009/01/16 20:42】 URL | つっちぃ #- [ 編集]

初めてコメントさせてもらいます。
毎回楽しみにしてました。
うまくいえませんが、moonとなまえをいれよさんの相性がとてもよかったと思います。
検証動画といいつつも、とても楽しんでいる感じが伝わってきました。
(実況は色々苦労もあったことでしょうけどw)

moonについて。
自分はソフトウェアの開発を仕事にしています。
ゲーム内で奇盤として「プログラム」を語るmoonは、特別な一本です。
今回、ひさしぶりに実況としてmoonを通して観て、ニコニコでコミュニケーションをとるというのも「扉の外」なんだろうか?ラブの一つなんだろうか?などと考えたり。

長くなりましたが、お疲れ様でした。楽しかったです。
次回作も楽しみにしています。
【2009/01/17 01:52】 URL | Lamp #6YJhh.cc [ 編集]

moonお疲れさまでつ。

うp主と違って、おいらの場合過去に途中で挫折したゲームだったmoon。

まさか、こんなに考えさせられるエンディングだったとわぁ。(゜_゜)

泣いちゃいましたよ(>_<)グスン


住人達が集まってるのを見て、ニヤついちゃいますよね。いろんな思い出とともにね。
チュピピの人があんなに沢山いたなんてぇ。

チュピピの人もかわいいでつが”UFO"もかわいいでつよ。おすすめでつ。
【2009/01/17 01:52】 URL | ピコ #- [ 編集]

おつかれさまでした~!
なまえをいれよのおかげで本当に素敵な時間過ごせました!
徹夜の時、心が砕けそうでも何とか仕事をしなきゃいけない時、動画を連続プレイして、うp主の声に助けられながら仕事をしたのが思い出です。
次回作も期待してるといえば、重荷になってしまうかもしれませんが、またお会いできたらと一ファンとして思っております。

最後にもう一回。

お疲れ様でした!
【2009/01/17 01:55】 URL | まそすけ #zu73wevA [ 編集]

お疲れ様でした

エンディングで、ここまで感動できる、考えさせられるとは・・・
最初からは、とても象像できませんでした。
今、MOONの最初のシーンにいったら、きっと笑ってみてはいないでしょうね

自分もこれからちょっとこのゲームについて考えてみようかな   なんて思っています。

最後になりましたが、とっても楽しい動画を見せていただきありがとうございました。
また、次回の作品も楽しみに待っています。





【2009/01/17 02:14】 URL | 市村鉄之助 #6x2ZnSGE [ 編集]

今まで本当にお疲れ様でした。
最後までなまえをいれよさんらしいプレーでとても楽しかったです。
MOONは本当に名作でしたね。
RPGというゲームのジャンルに対して、結末やシステム面などから考えても、一つの答えを出してくれたゲームだと思います。
次回作も楽しみにしていますが、何よりもなまえをいれよさんらしく楽しんで実況してくれたら、と思います。
それでは☆
【2009/01/17 03:33】 URL | maximin #bCpyViaU [ 編集]

本当にお疲れさまでした。
夕ご飯時、寝る前、寝起き後にこつこつ観てましたw
次回作も楽しみにしてます。







【2009/01/17 07:30】 URL | ふにゃこふにゃにゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/40-96da2ff6
">


