ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


面白いものを教えて頂きました!
先日、つよさメーカーという面白いものを教えて頂いたので、早速やってみましたw

つよさメーカーはこちらから




とりあえず、当動画での主人公「なまえをいれよ」でやってみました。


なまえをいれよ


MPとかこうげき力とかすばやさとか、ツッコミたいところは多々ありますが、
その前に、一番下の「はらぐろさ」って何ですかwwww
ラヴがどうのって言ってるのに、腹黒いって何だか嫌ですねww






そして、勇者と言えば、忘れちゃいけないのが「ナマエヲイレヨ」。
ということで、「ナマエヲイレヨ」でもやってみました。


ナマエヲイレヨ



HPどうしたwww
順調にレベルアップしているんじゃなかったのか、と問いたくなる低さですねw

そして、最後の項目が「いやらしさ」というのは流石というかw
変態という名の紳士は違いますねww
でも、もっと数値が高くてもいいと思うのは私だけじゃないはず!






そんな訳で、凄く楽しかったので、ブログで紹介させて頂きました。
教えて下さった方、本当にありがとうございました!!





この記事に対するコメント
勇者のHPには吹きましたw
完全に瞬殺ですねww
なまえをいれよは結構あってるかも。
足遅いしw賢さはもっとあっていいかもね。
はらぐろさはやばいですねww
自分でやったらいやしさってのがありました。
いやしさって下品って事か。へこんだ。
【2009/01/07 13:40】 URL | きざわん #- [ 編集]

うそこメーカーは笑える
強さメーカーやってみました。
H.N.の相笠文治って入れたら一番下に“さわやかさ”って出ました。でも「6」だから大したことないな。
本名でやったら時代を反映してか、“まずしさ”w しかも「84」wwwww 実際には仕事もあって、貧しい思いはしていませんよ。

強さ以外にも、生まれ変わりやパーティーなど笑えるものばかり。それにしても、改造人間ってwww
【2009/01/07 23:53】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/37-dba32e4c
">


