ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


今年も終わりですね
今年もあと数時間で終わりですね。
一年なんて本当にあっという間です。


今日、今年最後の動画をアップしようと思ったのですが、編集が間に合いませんでしたorz
そろそろBGMがネタ切れで;;
でも、皆さんに楽しんで頂ける様な動画にしたいと思っているので、もう少しだけお待ち下さい。



今年は、実況を始めて、沢山の人と出会う事ができ、本当に楽しい一年だったなと思います。
勿論、一年全体で見れば楽しいことばかりではありませんでしたが、でも、それをかき消すくらい、実況を始めてから、楽しくて、充実した日々だったなと思っています。

そんな風に思えるのも、皆さんがいて下さったからですね。
本当に有り難う御座いました。

未熟者ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします。







以下、コメントレスになります。




>ろっきーさん

ろっきーさんのお宅にはプーさんがいるのですね。
プーさん、可愛いですよね。
私も好きです。



>きざわんさん

クリスマス動画、見て下さってありがとうございます!
楽しんで頂けたのであれば幸いです。
歌は恥ずかしいのでアップしませんよw



>相笠文治さん

初めまして!
いつも当動画をご覧下さり、ありがとうございます。
しかも、コメントまでして下さっているということで、感激です。

質問、ありがとうございました。
ゆっくりと考えてみますね。



この記事に対するコメント
お初です。
いつも楽しく、動画見せてもらっています。

今年はお疲れ様でした。
また来年も楽しい動画がUPされるのを楽しみにしています。

追記:あけましておめでとうございます。
今年も頑張って実況してください。(1月1日、0:30現在)
【2008/12/31 23:32】 URL | 市村鉄之助 #yA67.fg2 [ 編集]

今年も楽しんで実況してください!
今年も楽しい1年になるといいですね!
【2009/01/01 08:59】 URL | きざわん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/35-d6e73a4e
">


