ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





これから
ある資格試験を受けに行ってきます!


ここ最近は、エンコード中とかにちょこちょことその勉強をしてました。
やれるだけのことはやったつもりですが、やっぱり不安で仕方ありません;;
夜も不安と緊張であんまり眠れませんでした。

でも、受験生の皆さんにあれだけ大きなことを言ってしまったので、私も頑張ってきます!!
動画内で言った「大丈夫、絶対受かるよ」という言葉を今日は自分に言い聞かせて、全力を尽くしてこようと思います。




ここのところ、勉強で収録ができていなかったので、今日は帰ってきたら、久しぶりに収録しよっと!!





ではでは、行って参ります!





この記事に対するコメント
いってらっしゃい(^_^)ノ
合格を祈ってます!!
【2008/12/21 12:59】 URL | #- [ 編集]

がんばってください(>_<)
良い報告を期待してます!
【2008/12/21 13:35】 URL | おばあちゃんの孫 #- [ 編集]

合格祈ってます!
【2008/12/21 17:31】 URL | きざわん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 01:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/26-dc3a1044
">


