ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


第29回
お待たせしました。第29回です!








後で効果を付けようと思っていたら、そのまま忘れてしまいましたorz
気付いたのがエンコード終わった後だったので、そのまま上げちゃいましたが、何だか画面が寂しいですね。


忘れたと言えば、第28回がマイリスに入っていなかったみたいで、皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
教えて下さった方、本当にありがとうございました。
多分、言われなかったら気付かずにいました。





以下、コメレスになります。




>おばあちゃんの孫さん

その名前ずるいですww

風邪をひかれているということで、大丈夫ですか?
コタツで寝るのはやっぱり良くないですよね。

動画を見て頂けるのは嬉しいですが、今はしっかり療養して下さいね。



>きざわんさん

ややや!28回はかなり醜態を晒してしまったので、楽しみにされない方がいいかと思われますよ。
アップするのも躊躇われたくらいだったので;;



>米さん

アワワワ;;あのような動画をご覧下さりありがとうございます。
28回はいつにも増してボケラっとしてた気がしますが、面白いと言って頂けて良かったです。

き、期待されても姉弟実況はやるつもりないですよ;;
そもそも、弟が何というかわかりませんしね。



>つち子さん

ふ、フラグじゃないですよ!
でも、「実況やっちゃダメ!」って言われるよりは、「俺もやりたい!」って言われた方がいいかなって思ってます。
何れにせよ、弟次第ですかねw

残りのイベントも少なくなりましたね。
私もどんなイベントが残っているのか、どんなEDを迎えるのか、凄く楽しみです。



>nonさん

意外と普通だったでしょうか;;
でも、そう言って頂けて、ちょっと安心しました。

居酒屋さんとかだともうちょっと平気なんですが、缶のチューハイには滅法弱くて;;
もうちょっと強くなりたいなぁ・・・とは思ってるんですけどね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/25-a57954a1
">


