ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





9分→45分
第28回の編集が終わったので、今、データを書き出しているんですが、76%から一向に進みません;;
進まないどころか、最初「残り9分」と表示されていたのに、さっき見たら「残り45分」と表示されていました;;
この間、PCは一切弄っていないんですが、一体どういうことでしょうか。

不安になって、一回やり直してみたのですが、全く同じ現象が起きて、76%で止まります。

重くなりそうな部分はあるので、そこで詰まってるのかな・・・とも思うのですが、今のところは何とも・・・。
原因がはっきりしないのは、やっぱりちょっと不安ですね。


とりあえず、もう少し様子を見て、どんどん延びていく様なら少し考えようと思います。
上手く出来たら、今日の夜ないし、明日にはアップできると思いますので、もう暫くお待ち下さい。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/23-9f0760b1
">


