ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


第26回
予告より遅くなってしまいましたが、第26回アップ完了です。








結局、サムネイルの時間選択ができませんでした。
ランダムにしても、ある時間以上のサムネイルが作成されなくて・・・。
エンコードし直したりもしてみたんですが、ダメでしたorz

プレミア会員の方は時間指定でサムネ作成できているみたいなのですが・・・。
プレミア特典になってしまったんでしょうか?
そうだとしたら、悲しいなぁ・・・。





以下、コメレスになります。



>ひっきたいさん

やっぱり全部調べるのには、相当時間が掛かるのですね。
今後はかなり編集に頼る事になりそうですけど、のんびりやって行こうと思います。

ネタバレしたくなりますよね。
gdgdでホント申し訳ないです。
アドバイスとネタバレの境界が難しいと思いますが、アドバイスでしたら大歓迎ですので、困ってるなぁ・・・と感じましたら、是非お力を貸して頂けると嬉しいです。



>YuA@ゆっけさん

初めまして。
いつも当動画をご覧頂き、ありがとうございます。

RPGなのに戦闘がないというのは、本当に新鮮ですよね。
私もこういうゲームは初めてなので、凄く新鮮でした。

一回が30分以上の物ばかりなのに、22回までご覧下さって本当にありがとうございます。
貴重な時間を割いて下さって、嬉しい限りです。
今後もお時間の宜しい時にでも見て頂けたら幸いです。



>友人といっしょに対戦~の方

素敵な案をありがとうございます。
友人に付き合ってくれそうな人がいるかが問題ですが・・・。
でも、参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました!



>ころっけさん

温かいお言葉ありがとうございます。
2時間ほど掛かりましたが、何とかアップできました。

多分、昼にメンテナンスがあったことと、金曜日の夜だったことが原因だと思うのですが・・・。
流石に200人超えはビックリしてしまいました。



>さぽんさん

多分、ββに仕様変更があったからだと思います。
エンコードは待てばいいだけなので問題ないのですが、サムネイルはちょっと辛いですね。
運営さんが何とかしてくれるといいんですけど・・・。



この記事に対するコメント
さっそく第26回見てきました~^^

こっそりとヨシダさんの大学イベント気になってましたww
2度も見れて楽しかったです♪
全部出席したらラブがもらえたりするんですかねー?
あと22ラブ頑張ってください☆( ´ー`)ノ
【2008/12/14 18:45】 URL | つち子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/20-2bcc2cf4
">


