ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





おかしいなぁ・・・
第26回のエンコードが終わったので、早速動画情報を登録してたんですが、
何故かサムネイルを指定時間で再出力できませんorz
ランダムですら再出力できないんですが・・・。
ログインし直しても、更新しても、PC再起動してもできないのは何故でしょう;;

とりあえず、アップし直してみますが、それでもダメだった場合はどうしよう;;
ダメだったら、今回は「何故ここを?」というサムネになると思われます。
次回以降はどうなるか未定。



そして、エンコ待ちが218人もいる件についてorz
流石に混み過ぎだよー;;





どうやら、同じ障害が起きている方がたくさんいるみたいですね。
運営さんがすぐに対応して下さればいいのですが・・・。




この記事に対するコメント
いつでも大丈夫ですよぉ
まったり待てばよろしいかと思います。

実況者さんのキリンさんも前にありましたねぇ
エンコ待ちってやっぱり仕様なのかね
【2008/12/13 00:27】 URL | ころっけ #- [ 編集]

ββだからなのかな??
あわてず、がんば!!
【2008/12/13 02:06】 URL | さぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/19-34447089
">


