ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





12月ですね
まぁ、一週間も経って何を今更って感じもしますが。


あと2週間もすれば、クリスマスですね。
街もクリスマスのイルミネーションとかクリスマスソングとかで賑わってて、何となくワクワクします。
こういう街の雰囲気はとても好きなので。

クリスマス・・・何かやりたいなぁとは思っております。
大したことはできませんが、いつも動画をご覧下さっている皆様への感謝の気持ちを込めて、ということで。
そんなのいいから、さっさとmoonを進めろという声が聞こえてきそうですが。

moonも勿論やってますよ。
収録自体は26回まで終了してまして、只今25回の編集中です。
年内にクリアできればいいなぁと思ってます。
アップは年を越してしまうと思いますが。


そんな感じで、クリスマスに何か動きがあったら、ちょっと頑張ったんだなって思って頂けたらと思います。





以下、コメレスになります。


>2000ゲトしましたの方

いえいえ。動画内で喋った内容ばかりで本当に恐縮です。
ご覧下さりありがとうございました!

そして、2000ゲットおめでとうございます!!
…と言っても、何か特別なことは出来ないのですが;;
というか、もう2000までいったのですね。
本当にありがとうございます。



>米さん

いつも動画をご覧下さり、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

また、質問もありがとうございました。
質問に関しましては、動画内で答えさせて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
早速moon用ノートにメモらせて頂きましたので、近いうちに答えさせて頂けるかと思います。

今後とも、動画共々よろしくお願いします。




この記事に対するコメント
最後の一文がかわい過ぎるww
無理はあれですけどクリスマス楽しみに待ってます!
【2008/12/09 06:55】 URL | きざわん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 04:48】 | # [ 編集]

いつも寝る前に見ようと思ってるのにいつのまにか朝になる。。。
よいしょ♪よいしょ♪に癒されとります( ´ー`)

【2008/12/10 06:36】 URL | non #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/15-198e7a7f
">


