ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


エンコード中
この時間なのにエンコードが「大変混雑しています」と・・・。
昼間にメンテナンスがあったせいでしょうか。

そんな訳で、第24回はもう少しだけお待ち下さい。
今日中にはアップできると思いますので。



・・・まだエンコードが始まらない(´・ω・`)







以下、コメレスになります。




>おいらも~の方

癒しとか、そんな、アワワワ!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

次回作はまだ未定ですが、そう言って頂けると凄く嬉しいです。
まずは弟を説得しないとなんですが、そのお言葉を勇気に、頑張ってみます。



>つち子さん

ついに黒の時代が来ましたよw
あれは興奮してしまいました。

残りの一匹についても一緒に考えて下さっているみたいで、嬉しい限りです。
ヒントが少ないので、ちょっと難しいですよね。

24回は今日中に上げられると思いますので、もう少しだけお待ち下さい。



>きざわんさん

アワワ!ありがとうございます。
こちらこそ、その一言で癒されました。

一緒に考えて下さって、本当に嬉しいです。
今回は特にヒントが少ないですよね。
唯一のヒントも「人まねが得意」ですし・・・。

応援ありがとうございます!
頑張ります。



>naoさん

そうなんですよね。
イベントラブが全然進んでなくて。
アダーさんのヒントは分かり難いですし・・・。

なるほど。
待ってみるのも大事なんですね。
つい、せかせか移動しがちなので、もうちょっと色んな場所で待ってみるよう、心掛けます。
アドバイスありがとうございました!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/11-0b82e17d
">


