ナマエヲイレヨ
プロフィール

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


第26回について
テストも終わり、漸く落ち着いたので、動画の編集を再開したのですが、第26回に問題が生じまして・・・;;
24回、25回にもあったノイズが、26回はあまりにも酷く、何とかノイズ除去やカットを使って乗り切ろうと思ったのですが、全体的にノイズが酷く、使えそうにありませんでした。

そこで、第26回をダイジェストにして、第27回の頭につけてアップしようと思っております。
楽しみにして下さっていた方には申し訳ないのですが、ご理解の程、よろしくお願いします。

また、動画だけでも見たいという方がいらっしゃるかもしれませんので、第26回はただのプレイ動画としてアップさせて頂くつもりです。


27回以降は、今まで通りの動画となりますので、ご安心下さいませ。
今後は、収録前の環境チェックを強化し、このようなことが二度とない様、気を付けたいと思います。
申し訳ありませんでした。




以下、コメントレスになります。
遅くなって申し訳ありませんでした。



>相笠文治さん

ありがとうございます。
マリカー動画、アップできず申し訳ありません。
やはり、安物のレコーダーはダメですね;;
私もアップする気満々だったので、残念でなりません。

一周年記念動画は、ちょっとバタバタしていて凝った物を用意できなかったというのもありますが、自分の成長っぷりを皆さんに見て頂く意味も込めて、クロノアの再プレイにさせて頂きました。
残念ながら、トークはgdgd、タイムも更新できずで、ダメっぷりをお見せする事になってしまいましたが;;

「歌ってみた」は以前からリクエストがあったので、考えて居たんですが、歌には自信がないので;;
Kera-ma-goは自信があっても無理です;;

なまえをいれ太www
良い名前ですねw
兄が動画に登場した際には、是非使って貰おうかと思いますw

家族全員で同居は流石にないですよw
でも、父や母の名前まで考えて下さってありがとうございます。
万が一、そういう状況になった際は、使わせて頂きますねw
ありがとうございました。


>skastomperさん

本当にあっという間ですよね。
私自身、それを一番思ってますw
それだけ濃密だったということでしょうか。

wiiもテレビもないとなると、マリカーはかなり敷居が高いですね・・・。
ラジオ等、別の形で皆さんと交流できる場をまた設けさせて頂くつもりですので、その際は是非ご参加下さいませ。


>ひっきたいさん

マリカー大会、お疲れ様でした。
やー、もう、皆さん速過ぎて、置いてけぼりも良いところでしたよw
ですが、凄く楽しかったです。
ありがとうございました。

私の動画を見て、またプレイしたいと思って頂けるのは凄く嬉しいです。
既にプレイ済みの方からしたら、もの凄くgdgdなプレイだと思いますが、今後ともお付き合い頂けたら幸いです。


>マメさん

二度もお祝いのお言葉、ありがとうございますw
そして、マリカー大会、お疲れ様でした。
私も、マメさんのコメントを見て、テンパって記事を書いたので、逆に混乱させる様な記事を書いてしまいました;;

私もあんなに大勢でプレイするのは初めてだったのですが、凄く楽しかったです。
エキサイティング!w
あつめてコインとか人数が集まったからこそできたんだと思います。
レースはダメダメでしたが、あつめてコインなら何とか私でも皆さんと対等に・・・w
本当にありがとうございました!


>rentonさん

ありがとうございます!

記念動画、楽しんで頂けたようで何よりです。
慣れてきているんでしょうか。
喋れてない、タイム更新できてないで、自分では成長してないなぁ・・・としか思えないのですが;;
やっぱりアクションゲームの実況は難しいですね;;
ですが、そう言って頂けて嬉しい限りです。
これからも、もっと精進しますね。

九州はどうでしたか?
私は九州に行った事がないので・・・というか、本州から出た事がないので;;

三兄弟実況は・・・どうですかね・・・。
兄と時間が合わない可能性が高いので、難しいかもしれません。
なので、あまり期待せずに待ってて下さい。



この記事に対するコメント
moonの実況動画観ました!
moonの実況動画観させて頂きました!
なまえをいれよさんの綺麗な声とmoonの世界とがマッチして、とても素晴らしい動画だったと思います。
感動をありがとうございました!
【2009/10/21 17:07】 URL | 干し柿 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/06 23:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/13 21:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/20 12:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/15 05:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/26 18:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/13 14:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/109-8b58d6f3
">


