ナマエヲイレヨ
プロフィール

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。
なまえをいれよです。


更新が遅くて本当に申し訳ありません。
試験前だというのに、旅行なんぞ行ってたものですから;;
で、今はまさに試験前で、収録ができずにいるという具合です。
試験が終わり次第、収録再開予定なのですが、来月から、今の住居に兄も住むことになりまして、暫くバタバタしそうです;;
一応、ストックが一本あるので、それをまずはアップしていこうと思っているのですが、それ以降は少し遅くなってしまいそうです。

そんな訳で、更新は少し遅れそうですが、気長にお待ち下さいませ。



また、1周年へのたくさんのコメント、本当にありがとうございました。
後日、ゆっくりお一人ずつ返信させて頂きますが、ここで改めて御礼申し上げます。
ここまで来られたのも、皆様が居てくださったからこそだと思っております。
まったりのんびりな更新速度ですが、今後ともお付き合い頂けたら幸いです。





以下、マリカー大会という記事までのコメントレスになります。


>相笠文治さん

結局、謎のノイズの原因は解らず終いでした;;
クロノアを収録したときは平気でしたので;;
一体なんだったんだろう・・・とちょっと怖かったんですが、とりあえず、盗聴器という心配はないかなぁ・・・と一安心しております。

ノイズは一応、酷いところをカットしたのですが、忘れていたところもあったみたいで;;
編集し直して、アップし直したんですが、今度は音ズレが;;
駄目駄目ですね;;


>rentonさん

ノイズの原因はUFOでしたかww
さては、チュピピの人の仕業ですねw
もしくは、アダーさんの電波かww
困ったものですw

久しぶりに神様を解放できました!
とはいえ、まだまだ先は長そうですね;;
全部埋まる日が待ち遠しいです。

マリカー大会、ご参加ありがとうございました!
足元にも及ばぬ下手っぷりでしたが、凄く楽しかったです。
また、何れ開催できたらなと思っておりますので、ご都合が合えば、その際はまたご参加下さいませ。


>マメさん

マリカー大会へのご参加ありがとうございました!
書き込みを見て、慌ててブログを編集したのですが、無事、参加できて良かったです。
一緒にプレイできて本当に楽しかったです。
また、開催した際は、是非ご参加頂けたらと思います。
ありがとうございました!!


>やきそばパンさん

あらら;;
今回は残念でしたが、次回は是非!!
きっと、惨敗でしょうけど、それまでに精進しておきますね。




この記事に対するコメント
試験お疲れ様です!

僕も先日まで九州の方へ行っていました
半分以上学校の用事だったんですけどね…
で、連休は家に閉じこもることが決定しています(つд⊂)

これは三兄弟実況のフラグ?w
こっちも楽しみに待ってていいですか?w
【2009/09/20 11:40】 URL | renton #3DFUDZCQ [ 編集]

━あくまでネタですよ?━
お兄さんまでwww同www居www

これはお兄さんのネームも必要になるではありませんか!
よし!弟さんが「なまえをいれ郎」だったから、お兄さんは「なまえをいれ太」だwwwww

いやしかしここまでくると、いつか家族全員が同居するとか??
じゃあ、お父さんが「なまえをいれ蔵」、お母さんが「なまえをいれ奈」というコトでwww

おじいさんとおばあさんは、………さすがにネタギレなのでもう勘弁してください !!!orz!!!
【2009/09/21 20:35】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/108-7f0736c6
">


