ナマエヲイレヨ
プロフィール

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


一周年記念動画
一周年記念動画アップしました!








ということで、一周年で御座います!
長かったような、短かったような、ともかく、不思議な感覚です。

半分はmoon、半分はエンドネシアで過ごした一年。
更新速度は遅いですが、それでもお付き合い下さった皆様がいて下さったからこそ、ここまでやって来られたと思っています。
本当に皆さんには感謝しております。
この場を借りてお礼申し上げます。

これからも、皆さんに少しでも楽しんで頂けるような動画を目指して頑張っていこうと思います。
勿論、自分が楽しむ事を第一にやるつもりですがw



また、マリカー大会に参加して下さった皆様、本当に有り難う御座いました。
全然下手で、皆さんの足下にも及びませんでしたが、楽しかったです。
有り難う御座いました!!





まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!



この記事に対するコメント
━祝一周年━
実況一周年おめでとうございます。

このたびはマリカーをメインに盛り上がったようですね。マリカーの動画うpについては少々残念ですが、なよさんが楽しめたのなら何よりです。

一方の一周年記念動画は、ライトなあっさり味という感じですね。個人的には、(実在するかは別として)背脂入りのとんこつみそぐらいのヘビーなこってり味を期待していましたwwwww
(例えば、以前提案したことのある「上達・成長記録動画」の要素を含んでいるとか。)

しかし、「初心忘るるべからず」という意味合いから、今回のソフトの選択はベストですぞ!!
そして、次回こそベストレコードを塗りかえられるといいですね。(←上達・成長w)

健康に気をつけて、今後ともますますのご活躍をお祈りしております。

次回は「歌ってみた」なんてどうですか?
とはいえ、これはかなりの無茶振りwww→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5407183
【2009/09/09 17:11】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]

実況1周年ですか・・・
意外と早いものですね

おめでとうございます♪

マリカー楽しそう・・・でもWiiを買わなくては・・・。
テレビ見ないのでテレビも買わなくては・・・。
敷居が高いなぁ・・・。

【2009/09/09 19:09】 URL | skastomper #- [ 編集]

マリカー乙でした!面白かったです。
結構ギリギリで負けて悔しいところとか結構
あったので、もう少し速くなりたいなぁ

ナマエさんの実況を見て、思い出してまた
やりたくなったりします。

1年おめでとうございます
【2009/09/09 20:47】 URL | ひっき #- [ 編集]

今晩は!!

まずは
改めて1周年、おめでとうございます!
(2回目w)

昨日は
マリカー主催お疲れ様でした☆

というか、ドジっこ乙でスミマセンでしたww
下記事のコメ入力中に色々焦り過ぎですね…ww
憶測が憶測を呼び…昼間とか…w

テンパリ具合が気持ち悪いww
(´・ω・`)いや申し訳ないです・・・恥。
現在開催中を入れて貰って救われましたw

そして無事、合流できて、よかったです!
楽しかった~♪エキサイティング!
みんなで走るの、楽しいですね♪♪
最後のあつめてコインとか初めてしたんじゃないかなw

またぜひ、お願いします(≧∀≦)


では記念動画みてきますね~。わふぅ~
【2009/09/09 22:34】 URL | マメ #r8rLdfXg [ 編集]

うp乙です
そして改めて、一周年おめでとうございます!

記念動画のクロノア楽しみにしてましたw
以前の動画と比べると大分実況そのものに
慣れてきたのかな、と感じました。

これからも楽しい動画をお願いします b
【2009/09/10 22:11】 URL | renton #3DFUDZCQ [ 編集]

かなり遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。(1か月以上たってからで今さら感がありますが・・・)

最近はあまり,動画&ブログをチェック出てなかったのでコメントするのが遅くなってしまいました。

なかなか動画を見れない状況なんですが,これからも陰ながら応援させてもらいます。

これからも,頑張ってください!!
【2009/10/21 16:11】 URL | 市村鉄之助 #6x2ZnSGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/107-0f9f44bc
">


