ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





第25回
お待たせしました。
第25回、アップ完了です。







この回も少しですが、ノイズが入っていました。
まぁ、纏めて収録したので、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。
次回までは申し訳ありませんが、ご容赦下さいませ。



この記事に対するコメント
うp乙です

ノイズ、今まではなかったのにどうしたんでしょうね?
出たり出なかったりする辺り外的要因ぽいですけど…
まぁ大丈夫、きっと只のUFO、ですよ

ともかく、新しいカミサマ解放やりましたね^^
カミサマ一覧が全部埋まるんだとしたらまだまだ先は長そうですけど…
頑張ってくださいw

因みに引っ越しは諸事情により10月に延期しました…(つД;)
でもおかげでマリカー参加出来そうですb
【2009/09/07 21:48】 URL | renton #3DFUDZCQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/105-5afed262
">


