ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。



スポンサーサイト


第24回
お待たせしました!
第24回アップ完了です。








今回、謎のノイズがところどころに入っていました;;
編集で強制的にカットしたので、不自然な所も多々ありますが、ご容赦下さい。
次回(25回)は平気なのですが、実は、その次の回(26回)には、またノイズが入っておりました。
いったい何だったんだ・・・。
怖すぎる・・・。





以下、コメントレスです。



>相笠文治さん

なるほど・・・。
神様のせいでダメだった可能性もありますねー。
これ以降、何か動きがあるといいんですけどね。

ジェシーさんは女の人じゃないですかね?
名前的にそうだと思ってました。
モレイラ様に好意を寄せてるみたいですし。


>ひっきたいさん

ありがとうございます。
参加できそうでしたら、是非!
フレンドコードは以前に教えて頂いているので平気ですよ。


>マメさん

おぉ!モンハンですか。
私も最近全然なので、練習しておかねばです。
当日はよろしくお願いします!


>rentonさん

ありがとうございます。
ここまで続けられたのも、皆さんの応援があったからこそです。

おぉぉ!一人暮らしですか。
今は引っ越しの準備等でお忙しいかと思いますが、身体にはくれぐれもお気を付け下さいね。
マリカー大会は参加できそうでしたら、是非是非ご参加下さいませ。


この記事に対するコメント
━心霊より何より恐ろしいものは、生きている人間━

謎のノイズの正体は、長距離トラックなどの強い電波ではないでしょうか。
トラックが通る広い道が近所にあるなら、特に夜の時間帯ならありえますよ。
(日光に含まれる赤外線・紫外線・可視光線などは電波と同じ電磁波の一種なので、無線の電波の通り具合にも多少なりと干渉しているのかもしれません。)

字幕が入っているところは特にひどかったノイズを編集で切ったのかな?ゲームのBGMだけになっているし、そうでないと字幕とノイズの位置が随分ズレていて…、ノイズのデータが勝手に動いた?!なんて考えてしまいます。そっちのほうが怖い…!
【2009/08/30 08:14】 URL | 相笠文治 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 08:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://namaewoireyo.blog86.fc2.com/tb.php/103-12e70209
">


