ナマエヲイレヨ
プロフィール

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





第26回について
テストも終わり、漸く落ち着いたので、動画の編集を再開したのですが、第26回に問題が生じまして・・・;;
24回、25回にもあったノイズが、26回はあまりにも酷く、何とかノイズ除去やカットを使って乗り切ろうと思ったのですが、全体的にノイズが酷く、使えそうにありませんでした。

そこで、第26回をダイジェストにして、第27回の頭につけてアップしようと思っております。
楽しみにして下さっていた方には申し訳ないのですが、ご理解の程、よろしくお願いします。

また、動画だけでも見たいという方がいらっしゃるかもしれませんので、第26回はただのプレイ動画としてアップさせて頂くつもりです。


27回以降は、今まで通りの動画となりますので、ご安心下さいませ。
今後は、収録前の環境チェックを強化し、このようなことが二度とない様、気を付けたいと思います。
申し訳ありませんでした。




以下、コメントレスになります。
遅くなって申し訳ありませんでした。






