ナマエヲイレヨ
プロフィール

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





無事完了です
とりあえず、無事引っ越しは完了しました。
が、まだちょっとバタバタしているので、動画に関してはもう暫くお待ち下さいませ。
落ち着き次第、編集→エンコ→アップとさせて頂きますので。


以下、コメントレスになります。
メールの返信は、もうちょっとだけお待ち下さい。
すみません;;





ごめんなさい;;
今週は動画のアップができそうにありません;;
この三連休は引っ越しなもので・・・。

引っ越しが終わって、少し落ち着いてからのアップになると思いますので、多分早くて来週くらいかな、と思っております。
楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、少しだけお待ち下さると幸いです。


コメレス・メール返信ももうちょっとだけお待ち下さい。
落ち着いたら、必ずやらせて頂きますので!





今週は
今週は動画更新がちょっと難しそうです。

三連休に引っ越しなのに、未だに荷物の梱包が終わってないという始末でして…;;
編集している時間がないんですよ。

それでも、ちまちまやっているんですが、今週はちょっと厳しいかなぁ…という感じです。


楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないのですが、もう暫くお待ち下さい。

第8回
お待たせしました、第8回アップ完了です。








ファンシーゾーンを抜け、新たなゾーンに突入です。

関係ないですが、第7回に登場した、大泣きジジイの人気に嫉妬w
おいしいなぁ、大泣きジジイw
今後の神様に彼を超える逸材はいるのでしょうか。
楽しみで仕方ありません。




引っ越し先
引っ越し後、すぐにインターネットを使える様に手続きをしました。
これで、引っ越し後も今まで通りまったり実況を続けていけそうです。
良かった良かった。

後は私が荷造りを頑張るだけです。
もう殆ど終わってるのですが、如何せん物が多くて・・・。
これでもかなり減らしたんですけどね・・・。
もうちょっと減らせないか頑張ってみます。




以下、遅くなりましたが、コメントレスになります。



第7回
試験が終わったので、第7回アップです。








神様啓示板をもっと親切設計にして頂けませんか?そう思わずにはいられない。
難しいよ、エンドネシア。
でも、操作になれてきて楽しくなってきました。



メール返信、コメントレスは近日中にやらせて頂きますので、ちょっとだけお待ち下さい。




半年
ある方からのメールで気付いたのですが、クロノアのお試し実況動画をアップしてから、今日で半年が経ったそうです。


右も左もわからぬままアップした、クロノアのお試し実況。
実は、お試し実況だけで止めようと考えていたこともありました。
それが、半年の間に、moon検証実況プレイを無事に終了し、ラジオにも出させて頂いて、自分でソロのラジオまでやらせて頂けて、今はエンドネシアという作品の実況をやらせて頂いてます。
お試し実況を上げた時の私には想像もつかない未来でしたが、凄く幸せだと思っています。

そう思えるのも、皆さんが居て下さったからこそだと思います。
実況を通して、沢山の人に出会い、支えられて、私もここまで来ることができました。
本当にありがとうございました。


半年間はあっという間で、あまり実感もありませんが、それでも、時間は着実に流れていて、それに合わせて、私もちょっとずつではありますが、成長してこられたと思います。
まだまだ未熟な点も多々ありますが、時間と、そして、皆さんと共に成長して行こうと思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願いします。



本当は、皆さんへの感謝の意を込めて、何かできれば良かったのですが、何分、引っ越し前でバタバタしていて、準備ができなかったため、今日のところは、ブログで感謝の言葉を述べさせて頂きます。
後日、ブログの1万ヒット記念と合わせて、感謝実況をやらせて頂くつもりですので、もう少しだけお待ち頂けると幸いです。

本当にありがとうございました!!




第6回
ママンがお風呂に入っているうちに、サクサクッと第6回アップです。








右と左を間違えるなんて、保育園からやり直した方が良さそうですね;;

今回から、サムネで何の神様かバラすの止めましたw
何の神様かは動画でのお楽しみということでww




引っ越しの準備は着実に進んでおります。
何とか無事引っ越せそうですよ。

とりあえず、月曜・火曜も試験なので、勉強もやらねば・・・。
今からチマチマやります。
大変だけど、頑張るぞ!




終わらない;;
明日はママンが襲来するというのに、お片付けが半分も終わっておりません;;
引っ越しの準備で物をガサガサしているからなのですが、これはマズイ状況です;;

べ、別に、モンハン小話×モンハンどうでしょうの生放送に聴き入って、作業が滞ってたとかじゃないよ、うん。
断じて違うんだからね!
・・・とても面白かったです、はい。



タイムリミットは明日の朝8時なので、それまでに頑張りたいと思います。

とりあえず、今から、第6回のエンコードをかけて、お風呂に入ってこようと思います。
なので、多分、第6回は近いうちにアップできるかと。


何とか週2本が守れてそうで良かった良かった・・・。




第5回
お待たせしました!
第5回アップ完了です。







何とか今週中に上げる事ができました。
良かった良かった。


そして、今回の動画でディスク使用量がMAXとなりました。
53本も上げればそうなりますよね。
次回からは別のアカウントでアップしていくことになりそうです。

ともあれ、ここまでこられたのは皆さんのお陰です。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


コメントレス・メールの返信は今暫くお待ち下さい。
今週はちょっと忙しいので;;
来週中には必ずやりますので、ちょっとだけ待っていて下さい。




今週は
引っ越しの準備やら、試験やらで、鬼の様に忙しかったりします;;
週末にはママンが長野からやってきて、大掃除です。


動画のストックもなくなったので、収録もしたいのですが、なかなか時間が作れず・・・;;
物が多いせいか、なかなか引っ越しの準備が進まないのが全ての原因かと;;

何とか更新出来る様に上手く時間を作ろうとは思いますが、もしかしたら、今週はアップができないかもしれません;;
でも、せめて一本は上げたいなぁ・・・。



そんな訳で、メールの返信も滞ってしまってます;;
必ず返信はしますので、気長にお待ち頂けると幸いです。





一日が・・・というか、夜が48時間あればいいのに・・・と思わずにはいられない今日この頃。







