ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





今年も終わりですね
今年もあと数時間で終わりですね。
一年なんて本当にあっという間です。


今日、今年最後の動画をアップしようと思ったのですが、編集が間に合いませんでしたorz
そろそろBGMがネタ切れで;;
でも、皆さんに楽しんで頂ける様な動画にしたいと思っているので、もう少しだけお待ち下さい。



今年は、実況を始めて、沢山の人と出会う事ができ、本当に楽しい一年だったなと思います。
勿論、一年全体で見れば楽しいことばかりではありませんでしたが、でも、それをかき消すくらい、実況を始めてから、楽しくて、充実した日々だったなと思っています。

そんな風に思えるのも、皆さんがいて下さったからですね。
本当に有り難う御座いました。

未熟者ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします。







以下、コメントレスになります。



今日は
動画でも言った通り、実家に帰る・・・つもりだったのですが、今週は何だかんだとバタバタしていたので、帰省の準備&大掃除が終わらず、一日延期しました。

とりあえず、あと荷物を詰めて、明日部屋に掃除機を掛けて、終わりです。
何とか帰れる状況になって良かった。




さて、今日は冷蔵庫をからっぽにするために、1本残ってた缶チューハイを飲んだので、失言をする前に失礼します。
コメレス、お待たせしてしまって申し訳ありませんが、もう少しだけお待ち下さい。





第30回
お待たせしました!第30回アップです。











ノージをストーキングする回です。
ホントに疲れた;;

今回、初めてカット絵とか描きました。
資料無しの、1発描きです。
絵心のない私には頑張った方かとww


今からお出かけなので、コメレスは少しだけお待ち下さい。





メリークリスマス!
ということで、クリスマス特別動画なるものを上げさせて頂きました。








間に合わないかも・・・と思っていたのですが、何とかアップできて良かったです。
皆さんから頂いた案が全く採用されていない形になってしまったんですが、楽しんで頂けたら幸いです。


moonもゆっくりではありますが、進めておりますので、もう少しだけお待ち下さい。
残っているのが曲者なイベントばかりで、収録&編集にちょっと時間が掛かってまして;;
30回は近いうちにアップできると思いますので、楽しみにしていて頂けたらと思います。





可愛い子が来たよ
今日、我が家にすっごく可愛い子がやって来ました。

それが↓の子。




ストラップ






どうでしょう?凄く可愛くないですか??
正面、やや下から見ると更に可愛いんです。

今日、友人に貰った物なんですが、一目見た瞬間に惚れ込んでしまいましたww



22歳にもなって・・・と言われそうですが、こういうの大好きなんですよ。

早速携帯に付けました。
チョンチョンつついて遊んでます。
ホントに可愛いなぁ。





以下、コメレスです。



これから
ある資格試験を受けに行ってきます!


ここ最近は、エンコード中とかにちょこちょことその勉強をしてました。
やれるだけのことはやったつもりですが、やっぱり不安で仕方ありません;;
夜も不安と緊張であんまり眠れませんでした。

でも、受験生の皆さんにあれだけ大きなことを言ってしまったので、私も頑張ってきます!!
動画内で言った「大丈夫、絶対受かるよ」という言葉を今日は自分に言い聞かせて、全力を尽くしてこようと思います。




ここのところ、勉強で収録ができていなかったので、今日は帰ってきたら、久しぶりに収録しよっと!!





ではでは、行って参ります!





第29回
お待たせしました。第29回です!








後で効果を付けようと思っていたら、そのまま忘れてしまいましたorz
気付いたのがエンコード終わった後だったので、そのまま上げちゃいましたが、何だか画面が寂しいですね。


忘れたと言えば、第28回がマイリスに入っていなかったみたいで、皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
教えて下さった方、本当にありがとうございました。
多分、言われなかったら気付かずにいました。





以下、コメレスになります。



第28回
第28回、アップ完了です!
EDが近いせいか、最近は、少し更新速度が上がってますね。






今回は初の飲酒実況に挑戦してみました。
・・・・・・本当にすみませんでしたorz
もう二度とやりません故、お許し頂けたらと思います。





9分→45分
第28回の編集が終わったので、今、データを書き出しているんですが、76%から一向に進みません;;
進まないどころか、最初「残り9分」と表示されていたのに、さっき見たら「残り45分」と表示されていました;;
この間、PCは一切弄っていないんですが、一体どういうことでしょうか。

不安になって、一回やり直してみたのですが、全く同じ現象が起きて、76%で止まります。

重くなりそうな部分はあるので、そこで詰まってるのかな・・・とも思うのですが、今のところは何とも・・・。
原因がはっきりしないのは、やっぱりちょっと不安ですね。


とりあえず、もう少し様子を見て、どんどん延びていく様なら少し考えようと思います。
上手く出来たら、今日の夜ないし、明日にはアップできると思いますので、もう暫くお待ち下さい。





最近は
本当に寒くなりましたね。
我が家も先月くらいからコタツが設置されました。

私、コタツが大好きなんですが、最近、作業中とかにうっかりコタツで寝落ちてしまうことが多くて・・・。
今のところ、風邪を引いたりとかはないんですが、気を付けないとダメですね。
皆様もお気を付け下さいませ。






以下、コメレスです。



第27回
お待たせしました、第27回です。
未だにサムネ障害が完治していない気がします。











前半はホントに何も起きてません。
gdgdに耐えられない方は後半戦から見る事をオススメします。





第26回
予告より遅くなってしまいましたが、第26回アップ完了です。








結局、サムネイルの時間選択ができませんでした。
ランダムにしても、ある時間以上のサムネイルが作成されなくて・・・。
エンコードし直したりもしてみたんですが、ダメでしたorz

プレミア会員の方は時間指定でサムネ作成できているみたいなのですが・・・。
プレミア特典になってしまったんでしょうか?
そうだとしたら、悲しいなぁ・・・。





以下、コメレスになります。



おかしいなぁ・・・
第26回のエンコードが終わったので、早速動画情報を登録してたんですが、
何故かサムネイルを指定時間で再出力できませんorz
ランダムですら再出力できないんですが・・・。
ログインし直しても、更新しても、PC再起動してもできないのは何故でしょう;;

とりあえず、アップし直してみますが、それでもダメだった場合はどうしよう;;
ダメだったら、今回は「何故ここを?」というサムネになると思われます。
次回以降はどうなるか未定。



そして、エンコ待ちが218人もいる件についてorz
流石に混み過ぎだよー;;





どうやら、同じ障害が起きている方がたくさんいるみたいですね。
運営さんがすぐに対応して下さればいいのですが・・・。




いい案が
クリスマスに何かやろうと言い出したものの、何をやったらいいのか、全然案が浮かんできませんorz
もう何をするかくらいは決めておかないと、何もできずに終わってしまいそうで、ちょっと焦ってます。

そんな訳で、皆様のお知恵を少しお借りしようかと思います。
「こんなことやって欲しい」、「こんなことやってみたら?」等ありましたら、コメント等で仰って下さい。
参考にさせて頂きます。


あ、第26回は明日アップ予定です。
今日、寝る前にエンコードしますので、もう少しだけお待ち下さい。



さて、今からmoonの収録をしてきます!
前々から一度はやってみたかったことをしてみようかと。
後で後悔しそうですがw






第25回
お待たせしました!
第25回アップ完了です。








まさかの折り返し地点フラグにちょっとドキドキしてます。
第50回とかまでいったらどうしよう;;





以下、コメレスです。



12月ですね
まぁ、一週間も経って何を今更って感じもしますが。


あと2週間もすれば、クリスマスですね。
街もクリスマスのイルミネーションとかクリスマスソングとかで賑わってて、何となくワクワクします。
こういう街の雰囲気はとても好きなので。

クリスマス・・・何かやりたいなぁとは思っております。
大したことはできませんが、いつも動画をご覧下さっている皆様への感謝の気持ちを込めて、ということで。
そんなのいいから、さっさとmoonを進めろという声が聞こえてきそうですが。

moonも勿論やってますよ。
収録自体は26回まで終了してまして、只今25回の編集中です。
年内にクリアできればいいなぁと思ってます。
アップは年を越してしまうと思いますが。


そんな感じで、クリスマスに何か動きがあったら、ちょっと頑張ったんだなって思って頂けたらと思います。





以下、コメレスになります。



モンハンの事
結構前からメールでモンハンについてのご質問を頂いていたのですが、
動画内でお答えするのもどうかなって思っていたので、こちらで答えさせて頂きます。
モンハンに興味のない方はスルーして下さい。



キャラクターは女です。

HRは9ですが、残念ながら実力は上位くらいですorz

メイン武器は、片手剣。
一応、サブ武器はライトボウガン…の予定ですが、使用回数2回とかです。

XLinkは繋がってます。
たまにインしてますよ。
ただ、我が家のXLinkはツンデレなので、ちょくちょく弾かれます。




えーっと、これで頂いた質問には答えられたかな?
もし、何かあれば、ご質問頂ければ、動画内ではお答えできませんが、こちらで答えさせて頂きますので。









日記の内容が内容なので、コメントレスは次の日記でさせて頂きます。
コメント下さった皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありません。





自己紹介
「プロフィールを載せて欲しい」というコメントを頂きましたので、
今更ではありますが、改めて自己紹介させて頂きます。


名前:なまえをいれよ
当動画(moon検証実況プレイ)の主人公の名前を借りました。
呼び方はなまえさん、なまえをいれよさん、いれよさんなど、お好きな様に読んで頂いています。

性別:女

年齢:22歳

血液型:O型

出身地:長野県

兄弟構成:兄、弟
三人兄弟の真ん中です。
仲は良い方かと。
弟と4月から同居予定。

職業:専門学生
動物系の専門学校に通っています。



えーっと、こんな感じで良いのでしょうか?
動画内で言った内容を羅列しただけになってしまった気もするのですが・・・。
何かありましたら、順次追加していこうと思います。

第24回
エンコード終わりました!
ということで、第24回アップです。
今回は二本立てです。











ご存じないのですか?山奥で携帯なんて役立たずですよ。
高校時代、学校が山の麓にあって、携帯使えなかったんですよね・・・。


まだまだ先は長そうです。

エンコード中
この時間なのにエンコードが「大変混雑しています」と・・・。
昼間にメンテナンスがあったせいでしょうか。

そんな訳で、第24回はもう少しだけお待ち下さい。
今日中にはアップできると思いますので。



・・・まだエンコードが始まらない(´・ω・`)







以下、コメレスになります。



第23回
お待たせしました!
第23回アップです。








ちょこっとだけラジオのことに触れてます。








