ナマエヲイレヨ
プロフィール

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





なまえをいれよの集めたラブが
早くも1000個を突破しました!

ブログを始めて、まだ一週間も経っていないというのに、本当にありがたいことです。
大して面白い事を書いてませんが、少しでも楽しんで頂けているのであれば幸いです。


皆さんから頂いたラブは、動画の更新という形で返させて頂きますね。
決して早いペースの更新とは言えませんが、宜しければお付き合い下さいませ。




今後とも、動画共々よろしくお願い致します。






以下、コメントレスです。



ゲッダン
最近、ニコニコ動画で流行っている、ゲッダンこと広瀬香美さんのpromise。
この曲を聴くと、地元のスキー場を思い出します。

いつ行っても、かなりのヘビーローテーションで掛かってたんですよね。
ファンスキーもやっていたので、それこそMADの様に、この曲に合わせてクルクル回りながら滑ったりもしてました。

懐かしいなぁ・・・。


そういえば、ヘビーローテーションで掛かってた曲の中にTHE 虎舞竜さんのロードがあったんですが、今考えると、その選曲はどうよって感じですよね。
いくら名曲でも、ちょっと不吉なんじゃ・・・。




以下、コメントと拍手のレスです。
沢山のコメントと拍手、ありがとうございました。



第22回
お待たせしました、第22回アップ完了です。








今回もマイクが不調で声が酷い事になってますorz
次回からは大丈夫ですので、大変申し訳ありませんが、今回はご容赦頂けると幸いです。


それにしても、ここのところサムネがクリス祭りですね。
可愛いからついつい選んでしまうというww





無計画もいいところ
secondさんとの雑談動画がアップされました。









昨日の夜、声を掛けて頂いて、そのまま「録音しますねー」みたいなノリで収録を開始したので、緊張してます、gdgdしてます。

せめて、心と話題の準備くらいはしてから始めた方がいいですね。

その場のノリで始めると如何に危険か思い知らされました。



それにしても、先日のラジオの経験をまったく生かせてない件について。

まったく情けない話です。






ラジオに出演させて頂きました
前の日記でチラッと触れましたが、先日行われた空気さんと囲炉裏さんのラジオ、
「まったりが読める囲炉裏が空気実況ラジオ」第四回に、ゲストとして出演させて頂きました。

事後報告になってしまい、本当に申し訳ありません。
「知ってたら聞きに行ったのに!」というメールを頂きまして、大変申し訳なかったなぁ…と思っております。
今回ブログを始めさせて頂いたのには、そういった理由も含まれております。




遅ればせながら、ラジオを聞きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
元々極度の緊張しいだということや、ラジオに出演するのが初めてだったということ、そうそうたるメンバーだったということなどもあり、開始直後は凄く緊張していましたが、MCの空気さんと囲炉裏さん、そして同じ後半のゲストだったしゃかりきさんに助けられつつ、途中からは緊張もほぐれ、楽しく会話させて頂く事が出来ました。
スレッドの流れが早くて、全ての書き込みに目を通すことはできませんでしたが、頂いた書き込みを見て、嬉しくなったり、共感したり、クスリと笑わせて頂いたり、皆さんの書き込みにも大分助けられました。

また、内輪事で大変恐縮ですが、チームロッキーの皆さんもわざわざありがとうございました。
AAやコメントを見かける度にクスリと笑っておりました。
ラジオ内で反応することはできませんでしたが、ここでお礼を述べさせて頂きます。




今回のラジオは、笑ってばかりで、正直上手く喋れていたとは思っていませんし、反省すべき点、改善すべき点、多々あったと思っています。
しかしながら、今回のラジオ出演で沢山のものを得たと思います。
また、今回の経験は、今後に生かしていこうと思っておりますので、「ここはダメだった」や「ここは直した方が良い」という点、逆に「ここは良かった」という点がありましたら、このブログのコメント(非公開で構いません)やメールで教えて頂けると幸いです。





最後になりましたが、ラジオに呼んで下さった、空気さんと囲炉裏さん、
控え室で励まし合った、前半ゲストのくりゅうさんと胡桃さん、
待ち時間も、ラジオ中も、温めあい精神で助けて下さった、同じく後半ゲストのしゃかりきさん、
そして、ラジオを聞いて下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!!






第21回
第21回アップ完了です。
ラジオより先に収録したので、ラジオのことについては触れてません。









マイクの調子が悪かったみたいで、声のデータに酷いノイズが入っていました。
ノイズキャンセラー掛けたのに、完全に除去し切れてない上に、声がおかしくなってしまった部分があってガッカリです。

22回のデータも同じ様なノイズが入っていたので、またお聞き苦しい点が多々あると思いますが、ご容赦頂きたく思います。






ブログ始めました
皆さん、こんにちは、こんばんは、或いはおはようございます。
moon検証実況プレイのうp主で御座います。


突然ではありますが、ブログを始めました。
以前から、実況の事をのんびり語る場として、ブログをやってみたいとは思っていたのですが、正直、続けられるかどうかという不安が大きく、決断できずにいました。
しかしながら、先日、視聴者の方から、「ブログはやらないのですか?」というメールを頂き、「一人でも見たいと言って下さる方がいるなら・・・」と、こうしてブログを始めさせて頂くことにしました。


このブログでは、動画の更新情報を中心に、実況のことや、日常のたわいない事などを書き連ねていこうと思っております。
動画同様、のんびりまったりな更新になると思いますが、よろしければお付き合い下さいませ。







