ナマエヲイレヨ
プロフィール

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





第25回
お待たせしました。
第25回、アップ完了です。







この回も少しですが、ノイズが入っていました。
まぁ、纏めて収録したので、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。
次回までは申し訳ありませんが、ご容赦下さいませ。



第24回修正版
先日アップした、第24回ですが、一ヶ所編集のし忘れがあったため、修正して再アップしました。
前の動画もご覧頂けますが、一部、耳障りなノイズが入っておりますので、これからご覧になる方は、修正版の方が良いかと思います。
勿論、どんなノイズが入っていたのか知りたい!という場合は、修正版ではない方をご覧頂いても構いません。
ただし、第23回からのリンクは切ってしまいましたので、ブログから飛んで下さい。








第25回は、今、編集中ですので、もうちょっとだけお待ち下さい。
今週中にはアップ予定です。




第24回
お待たせしました!
第24回アップ完了です。








今回、謎のノイズがところどころに入っていました;;
編集で強制的にカットしたので、不自然な所も多々ありますが、ご容赦下さい。
次回(25回)は平気なのですが、実は、その次の回(26回)には、またノイズが入っておりました。
いったい何だったんだ・・・。
怖すぎる・・・。





以下、コメントレスです。




第23回
お待たせしました。
第23回、アップ完了です☆









前回の日記でアップは難しいかもと言ったのですが、新盆も大分落ち着いたので、時間が作れました。

何だか、色々妄想乙な回でした。
頑張れサーヤ!
負けるなサーヤ!
なまえをいれよはサーヤの恋を全力で応援します。




以下、コメントレスです。



第22回
おまたせしました!
第22回アップ完了です。








今回も前回同様トラップが仕掛けられておりました;;
二回も続くと、もう、ジーカン先生に嫌われているのでは・・・とすら思えてきます。



最近、更新が遅くて申し訳ありません。
本格的に就活が忙しくなってきました;;
とりあえず、今月半ばくらいまでは、実家に帰ったり等、バタバタしそうなので、更新頻度が下がってしまいますが、ご容赦下さいませ。






以下、コメントレスになります。







