ナマエヲイレヨ
プロフィール

なまえをいれよ

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





moonについて語る会
お待たせしました!
先日行ったラジオ、moonについて語る会のアップ完了です!!


























これでmoon検証実況プレイは終了となります。
長々とお付き合い下さり、本当にありがとうございました!

次は、エンドネシアで皆さんとお会いしたく思います。




最終回
お待たせしました。
ついに最終回です!

















4ヶ月にも及ぶ長い期間お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。
こうして無事EDを迎えられたのも、皆様のお陰です。

moonの実況はこれで終わりですが、また、次回作でお会いできることを心から願っております。






以下、コメントレスです。



第31回
大変長らくお待たせしました!
第31回アップ完了です。








2時間半の元動画が、編集で25分になった件についてw
編集多くて大変でしたが、色々できて楽しかったです。

追記でちょっと裏話を。





第30回
お待たせしました!第30回アップです。











ノージをストーキングする回です。
ホントに疲れた;;

今回、初めてカット絵とか描きました。
資料無しの、1発描きです。
絵心のない私には頑張った方かとww


今からお出かけなので、コメレスは少しだけお待ち下さい。





第29回
お待たせしました。第29回です!








後で効果を付けようと思っていたら、そのまま忘れてしまいましたorz
気付いたのがエンコード終わった後だったので、そのまま上げちゃいましたが、何だか画面が寂しいですね。


忘れたと言えば、第28回がマイリスに入っていなかったみたいで、皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
教えて下さった方、本当にありがとうございました。
多分、言われなかったら気付かずにいました。





以下、コメレスになります。





