ナマエヲイレヨ
プロフィール

Author:なまえをいれよ
ニコニコ動画でのんびり実況してます。
マリカーフレンド募集中です。
マリカー:0087-9433-3604



実況マイリスト

エンドネシア 【実況中】
moon
単発物



リンクについて

 基本的にリンクフリーです。
 貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。
 ただ、ご報告頂けると泣いて喜びます。



リンク

このブログをリンクに追加する



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

なまえをいれよの集めたラブは

個です。





マリカー大会開催のお知らせ
先の話になりますが、9月9日に、実況1周年となります。
その記念として何かをやろうと思っているのですが、折角、マリカーフレンドを募集させて頂いたので、マリカー大会を開催しようと思います。
平日ではありますが、一緒にプレイしたいとおっしゃって下さる方がいましたら、コメントかメールでご連絡下さい。


以下、詳細になります。


日時:2009年9月9日(水) 0:00~(途中参加、途中退出可)
参加方法:時間になりましたら、合流下さい。

注意点
・応募が定員より多かった場合は途中でメンバーを入れ替えさせて頂きます。
・予定ではありますが、収録も考えております。
 動画には出たくないという方は参加をご遠慮下さい。
・まだ、フレンド申請されていない方は、前日までに、メール又は、ブログの非公開コメントで、フレンドコードをお教え下さい。
 その際は、お名前、Miiネーム(お名前と違う場合はこちらもお願いします)、フレンドコード、ご連絡の取れるメールアドレスを記載して下さい。
 私のフレンドコードはブログのプロフィールに記載しておりますので、事前に登録頂けると幸いです。


質問等が御座いましたら、お気軽にお尋ね下さい。




また、1周年記念ですが、マリカーだけではなく、別の物も用意させて頂く予定です。
何かしらの動画になると思いますが、そちらも楽しみにしていて頂けたら幸いです。





更新お休みについて
関東でも、ついに豚インフルエンザ感染者が出て、大騒ぎになっている中、一昨日、38.7℃という高熱を叩き出したなまえをいれよです。

検査の結果、インフルエンザではなく、今は熱も37.2℃程度なのですが、喉の痛みと激しい咳とで、とても収録できる状態ではありません。
なので、実況は暫くお休みさせて頂こうと思います。
喉が治り次第復帰という形になりますので、はっきりといつというのは断言できませんが、来週中には復帰できる様、今はしっかり療養させて頂きます。
楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないのですが、ご理解の程、よろしくお願いします。


また、コメントレス、メール返信も暫くお休みさせて頂きます。
復帰次第、順次返信させて頂きますので、お待ち下さいませ。




記念実況のその2について
先日アップした記念実況のその2ですが、一部に問題を発見した為、一時非公開にさせて頂きました。
アップし直しますので、今暫くお待ち頂けると幸いです。
これから見ようと思って下さっていた方には本当に申し訳ないのですが、ご理解の程、よろしくお願いします。

現在、非公開にしてある動画は、折角沢山のコメントを頂きましたので、そのまま非公開で残しておこうと思います。


今後はこういったミスをしないよう、十分に気を付けていきたいと思います。
本当にすみませんでした。



エンドネシアの第14回も近いうちにアップできると思いますので、そちらも今暫くお待ち下さいませ。






以下、コメントレスです。



ラジオ
これから、ろっきぃ先輩のラジオにゲストとして出てきます!
そんな訳で、しつこいようですが、詳細をば。


時間:22時~24時(予定/途中休憩有り)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5291/
URL:http://std2.ladio.net:8110/nico-rocky-radio.m3u



話題不足でgdgdになることが予想されますので、掲示板で話題を提供して頂けると嬉しいです。
緊張してますが、皆さんにも楽しんで頂けるように頑張ってきます!!




無事(?)終了しました。
聞いて下さった皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

最初こそ緊張したものの、途中からは良い意味で気楽に、楽しくやらさせて頂きました。
ただ、最後まで出しゃばった上に、リスナー置いてきぼりな感じで、大変申し訳なかったなぁ・・・と反省しております。
トークも全然で、かなりgdgdでしたし、ラジオと言うよりは、ただの雑談になってしまったかなぁ・・・と;;
まだまだ修行が足りませんね。
ちょっと、アダーさんのところで修行してきます!!


音源に関しては、ニコニコにアップする予定はないそうです。
ただ、データを頂ける事になっていますので、ご連絡頂ければお配りします。
二次配布・転載は禁止ですので、そこはご了承下さいませ。



最後に、リスナーの皆さん、MCのろっきぃ先輩、本当にお疲れ様でした!




ラジオ
先日も告知させて頂いたラジオのことですが、少し詳細が決まりましたので、再度記載させて頂きます。


ろきらじ~本放送第3回~
日時:4/24(金) 22:00~24:00(予定)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5291/
URL:未定
MC:ろっきぃ先輩
ゲスト:なまえをいれよ(多分初めから最後までいます)
話題:未定
E-mail:rocky.senpai@gmail.com


という訳で、時間が決定しました。
放送URLに関しては、多分、当日掲示板とこちらでお知らせする事になると思います。

ただ、困った事にトークテーマというかが、全く決まっておりません;
MCのろっきぃ先輩や、私、もしくは二人への質問等が御座いましたら、上記のメールアドレス、又は私の方にご連絡頂くか、当日掲示板への書き込みで番組を盛り上げて頂けたらと思います。

また、当日はかなりgdgdすることが予想されます。
その辺りに関しては予めご了承下さい。



ゲストとしてラジオに出させて頂くのも3回目ですし、ソロでラジオもやらさせて頂いたので、今までよりはしっかりお話ができるんじゃないかな・・・と思っております。
というか、そう思いたいです(ぇ

とりあえず、今は不安でしかないのですが、当日は楽しくお話できたらと思っておりますので、宜しければお聞き頂けると嬉しいです。


また、何か決まり次第、随時記載させて頂きます。





以下、コメントレスになります。






